野上慎平アナ&八木麻紗子アナ、アナ同士の結婚!  結婚 八木麻紗子

野上慎平アナ&八木麻紗子アナ、アナ同士の結婚!

野上慎平&八木麻紗子が電撃結婚!!
アナウンサー同士の結婚は珍しいですな・・・。
よく破局しなかった!特に八木麻紗子おめでた婚じゃないのに!

01

よくよく考えれば野上慎平&八木麻紗子は、みょーに共演多いなーとは思ってましたが・・・まさかいきなり結婚宣言とは・・・。

八木麻紗子が女子アナ結婚引退しないとなると、
野上慎平アナは浮気を心配しないといけませんな(笑)
放送事故の宝庫女子アナの恋は波乱万丈ですからなー
八木麻紗子アナだって放送事故の一つや二つありますし・・・。
02

Wmv_ico【【 女子アナ放送事故特集動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

八木麻紗子アナの趣味のダイビングで起きた放送事故ですが、
・・・こんなに色気振りまいてどうする。
胸元とか、てか胸!乳首見えるからその角度見えるから!
結婚するんだから慎んで!

野上慎平&八木麻紗子の今後は大変そうですが・・・。
とりあえず今は結婚おめでとう!お幸せに!

0




AutoPage最新お知らせ