2013/12/14 | 投稿者: Racheldai

僕はユーミンを千年に一人の天才と考えてきたが、天才は一人だけではなかった。海の向こう側、アメリカにも同じ天才がいることに気がついた。それはマドンナだった。
 天才とは我々に未知のハイパーワールドを垣間見させてくれる人のことだ。
 ユーミンの天才が我々に垣間見させてくれたハイパーワールド、それは「Delpine」の世界だった。そこは涙の源、言葉の果つるところ、音楽の神が住むと思われるような究極の美の世界だった。
 それに対してマドンナの天才が我々に垣間見させてくれたハイパーワールドは凶暴で恐怖に満ちた荒々しい真の世界の戦慄すべき魂の原風景だった。マドンナはそれを音楽映像として残している。「Bedtime Story」がそれである。
 マドンナの初期は売れない聖子ちゃんみたいなアイドル的な存在でしかなかったのにいったいどうして、いつから、異常な天才ぶりを示すようになったのだろう。
 おそらくそれを解く鍵がマドンナの「Secret」という曲の中に暗示されているのではないかと思う。
 それは信じられないような恐るべきものでいわゆる超常現象なのかもしれない。わざわざ大嘘を大まじめに歌うわけもないのでたぶん真実なのだろうと思うが、それは各自の勝手な解釈に委ねるしかない。
 しかし同じような記述が1300年ほど前の日本にあるらしい。確認したわけではないので本当かどうかはわからないが、それは空海が書き残したものの中にあるそうだ。
0

2012/12/21 | 投稿者: Racheldai

雑誌の特集などで取り上げられる一方、「長期的な健康影響が検証されていない」との指摘がある。そもそもおコメ好きにとって、ご飯を存分に味わえないのはつらい。 健康な人が短期間、肥満解消目的で取り組むのならともかく
同じベッドで寝ていてもセックスを全くあるいはほとんどしないという「セックスレス」が話題になることがあるが、日頃からセックスをしていないと妊娠できる確率が低くなるばかりか、健康的な妊娠が難しくなるらしい。 ある研究によると、女性は
ここ何年か話題となっている健康法に「 デトックス 」があります。 デトックス のもともとの意味は「 解毒 」で、本来、「中毒を治療するに由来します。 体内浄化(解毒)を行い、健康維持・増進すること 」です。 リンパマッサージもデトックス効果が知ら
今回は「究極のリセット風水」サイトから、健康運をUPするための風水についてうかがってきました。ワンルームの方でもすぐに実践できますよ.
診療所の看護師さんから電話が掛かってきた(汗) 健康診断で中性脂肪が多くて、2か月後に再検査と言われてたのを、 忘れたわけじゃ無いけど、予約した無かったから。 でも、エコー検査でもお腹の脂肪はそんなに多くなくて
仕事を終えて一日の終わりに布団に入り込み、「さて寝るぞ」というときに、まずはスマホのアラームをセット。うーんまだ眠くないやということでフェイスブックの友人の投稿をななめ読み。そういえば噂になってたYouTube動画をまだ見てなかっ
量は 本当に少ないって感じるんですよね…。 別に野菜嫌いってわけじゃないんだけどなぁ。 でも、野菜ジュースはあまり飲まないな(^^; 多分、栄養バランスが偏っているんだよね。 うーん、健康のためにも野菜は多く摂らないと…。 タグ: グルメ 野菜
アスベストによる健康被害を巡る裁判で、国に一部、責任を認める初の判断です。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]
しかしここがピーク! 健康に関する感心、知識が広まっていった 昭和55年には2150キロkcal にまで急速に低下。 その後、日本人の一日の摂取カロリー平均値は減少を続け
医薬品と間違えている消費者も> 健康食品は医薬品ではないのだが、医薬品のように考えている人たちもいる。食品として重要なのは、栄養機能があること、安全性が確保されていることである數學補習老師。健康食品は、食品という名前に隠れて、安全性
昨日ファッションセンターしまむらへ行ったのだが、 本来の洋服探しより、入り口ワゴンにいたこの子たちと目が合うと、 「連れて帰ってくりーーー! 」と訴える声がして 仕方なく保護したのであった。
先月中旬、首脳会談の先で ぎこちない歩き方を見せたロシアのプーチン大統領。
お歳暮などの用事で出かけた横浜タカシマヤ、 お歳暮会場を出たところに、健康器具の紹介コーナーがあった。 普段なら見向きもしないのだが、声をかけられたので座ってみる。 見た目ドライヤーのような、トントン肩たたき系の器具だった。
健康に感謝…第1451作. 2012.12.07 Fri. 2012年 12月7日 金曜日 ☆新しい1日☆を頂けました…感謝…感謝です。 幸せになるために生まれてみえた すてきなステキな素敵なあなた様のひたむきな生き様 に私・美空はるみは、日々励まされております…合掌
今更ですが、ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドって、まだ3作目なんですね。なんだかもっと長くやっているような印象です。 ちょうどエンディングのあたりで今日の地震でした 。新宿バルト9のシアター8は、ビルの13階。
システム部の岡山です。健康診断があるのですが、さすがに年齢を重ねるとあちこちが不安になります。基本デスクワークなのと、なかなかの忙しさで不摂生になってそう
またまたダイエットは延期しなくちゃでしょうが。う〜ん、こまっちゃう、あはははは(~_~;)(^_^;) なんだか、嬉しいような、、嬉しいような、、嬉しいような。 昨日の、健康診断の結果が届かないうちに、 せっせと急いで頂いてしまいましょう。
一般成人を対象とした健康診断に、全死因死亡、心血管死亡、癌死亡を減らす効果は見られない――。そんなメタ分析の結果が、ノルウェー・コクランセンターのLasse T Krogsboll氏らによって2012年11月20日付のBMJ誌電子版に報告され
先日、海外旅行に行く前に歯痛が起き、いつもの健康保険組合診療所の歯科医に行った。私はもう7〜8年にもなるだろうか、この歯医者に行くのが常だ。予約制なので、ほとんど待たずに済むのが良い。ただ、ここ2年ほどは歯に異常はなく、行かずに済んでいた。
世帯の収入が少ないほど生鮮野菜の摂取量も少ない。 そんな傾向が6日、厚生労働省が発表した 2011年の国民健康・栄養調査で明らかになった。 厚労省は、収入格差が日々の食生活に影響を与えている可能性があるとみている。
0




AutoPage最新お知らせ