2010/7/9

せどりの参考書・エンタメ系商品66事例から学ぶ仕入れの極意. 目利き力強化を目指す  ヤフオク・せどり

エンタメ系商品66事例から学ぶ仕入れの極意. 目利き力強化を目指す「使って成長する参考書」

わたしは、ここ3年ばかりヤフオクを中心とするオークションに出品を続けてきました。


家の中をすっきりと片付けるのが目的でしたので、深く考えることもなく手当たりしだいつぎつぎに出品していきましたが、よく落札されるものと、されないものがあることに気がつきはじめ、その傾向を整理しました。


さて、家の中がほぼきれいになって出品するものがなくなったとき、つぎは「仕入れ」を考えなければなりません。ここで、やめてしまえばそれまでなのですが、そのころヤフオク出品がおもしろくなっていました。


そうだ!「せどり」をすればつづけられるかもしれない!
と思ったわたしは、かたずけ出品のとき身につけた、落札されるものの傾向が役に立ちました。


「落札される物だけを仕入れる」ということです。
落札されるもののリストは、頭の中(わたしのメモ)にあったので
オークファーンの相場検索を使って絞り込んでいきます。


ヤフオクの出品画面も参考にしてリサーチを続けていくことによって「せどりの仕方」が身についてきました。

>
クリックすると元のサイズで表示します


わたしが経験したことからまとめると、せどりで稼ぐには「仕入れ」が一番重要であること、せどりで稼ぎ続けるためには、自分で商品を見抜く「力」を蓄えることがとても大切である。

・稼げる商品傾向を知り・稼げるせどり視点を“自ら”獲得する「目利き力」を養うということです。


・リサーチは、オークファーンで絞り込んでいく。


その中で問題を抱えることになったとすれば、どこに「甘い仕入れ基準」があったのかを見直すべきです。

せどりでは「仕入れ」が最重要であるがゆえに「甘い仕入れ」がすべての悲劇を生む元凶となるのです。


他人の提示した基準や他人の現在出品価格、他人の作ったリストなど、他に依存しているかぎり確固とした自らのビジネス構築は難しいのです。

こんなころを考えながら、日進月歩です。



続きはこちらから



100万円せどらーが教える大きく稼ぐ仕組み構築
0

2010/6/30

ネットオークションの進め:安く仕入れる:  ヤフオク・せどり

ネットで稼ぐ第一歩として、「ネットオークション」をおススメしてきました。

それはその人のスキルや知名度に関係なく「稼げる」からです。



最初は不要物から出品していくのもいいです。
その後は資金が少なくて済む「せどり」なども、おススメできます。



オークションで稼ぎ続ける基本中の基本は、「安く仕入れる」ということなのはご存知の通りです。



そこで、中国という安い市場から仕入れて、日本という高く売れる場所で売るのが一番稼ぎやすいことは、常識になっています。



   、
「6月1日から世界最大のオークションサイトの中国のタオバオ(淘宝)と日本のYahoo!ショッピングが提携する」と言うことになりました。


その際に、「在宅中国貿易」というオークションマニュアルの作者さんと話を読みました。今後、このことがどんな影響があるか?と、言うことです。
「少なからずあるだろう」というのが、その時点での話でした。


6月になって「ヤフーチャイナモール」の蓋を開けてみると使うメリットが無いということが判ったようです。



「在宅中国貿易」にくらべて「ヤフーチャイナモール」は


・中間業者のマージンが異様に高い。

・翻訳精度が悪く、日本語として理解不能。

・商用、転売は禁止


と言うことにより、業者はおろか、ヤフーチャイナモールがお客さんとして想定している一般の方でさえ、利用する人はいないのではないか?と、言うことでした。




「在宅中国貿易」の販売者さんは信頼できる方です。だから、というわけではありませんが、「在宅中国貿易」は自信を持っておすすめできる「オークションマニュアル」です。



   
ただ、残念なことに、現在の価格9800円で購入できるのは、本日(6/30)が最後になってしまうのです。


7/1からは12800円で販売されるということになります。


このように予め値上げ後の価格を公開してくれています。





販売ページはこちら


韓国仕入れヤフオクで売るり安定収入を得るための完全マニュアル


 
0

2010/5/21

33歳で初めての体験をしました!  ヤフオク・せどり

せどりで大きく稼ぐしくみ構築マニュアル・・・



今年、「ヤフオク書籍」を出版、発売したオークセラーズの加藤さんより
お得なお知らせがありました。



こんにちは。オークセラーズ 加藤賢です。


GWも終わっちゃいましたね。

今年は快晴続きだったせいか、少し寂しいです。

皆さんは何をして過ごされましたか?


僕は、急遽、知人に誘われてゴルフに連れて行ってもらい
33歳にして、人生初めてコースに出ましたよ。


まだ打ちっ放し10回も行ってない身なのに
コースに出たものだから、案の定OB連発でした・・・・


歩き回ったせいで体力を消耗しすぎてしまい、
後半は終始ダンマリでプレイしていました(笑)


ハワイやグアム旅行に行って、2日連続で
18コース回る人いるけど、OBがなくて歩き回る必要がない
としても体力凄いよね!

でも、ゴルフにハマる人が多いのも頷けました。

もっとうまくなりたいもんだ。



さて話は変わって、
オークセラーズニュースレター5月号が配信されました。


今回お届けする記事は、まず「大型モール仕入れ」。


あなたの家の周りには、大規模のショッピングモールは
ありませんか?


何でもいいので思い浮かべてください。

ホームセンター、家電品店、スポーツ用品店、ゴルフ用品店、
アウトレットモール、コストコ、イケア・・・

などなど、色々思いつくんじゃないですか?


今回のニュースレターでは、あなたの身近にある
そんな大型モールでの仕入れについて解説しています。


仕入先は全国各地にあるので、
旅行のついでに立ち寄ったり、あまり遠出できない人は
近郊で仕入れたりすることができますよね。


仕入れ場所が近くにある人はオススメです!



次の記事は、「海外仕入れ」です。


これからの季節に必要なアイテムのひとつであるワンピース!


芸能人が着用したり、雑誌で取り上げたりして
話題になったものが高値で売れやすいです。


イーベイで安く仕入れられるものも多く、
送料を入れても充分儲けを出すことができるアイテムだと思われます。


あなたが海外仕入れに消極的だったとしても、
どういうものか知っておくだけでも、
今後の仕入れ候補の参考になると思ういますよ。


もちろん、今どういう傾向のものが売れているか?、や
売れるアイテムの調べ方なども解説しています。


詳しくは、5月号のニュースレターをチェックしてください。



−加藤賢



PS.
本日申し込んでもらうと、無料でお試し購読が可能ですよ。


オークセラーズニュースレターの無料お試し購読はこちらから




以上、オークセラーズ加藤さんからのお知らせでした。


ヤフオクで1ヶ月で752万円以上以上を継続して稼いでいける仕組み
0

2010/4/13

韓国で仕入れヤフオクで売り安定収入を得るための完全マニュアル  ヤフオク・せどり

「韓国で仕入れヤフオクで売り安定収入を得るための完全マニュアル」の紹介 


クリックすると元のサイズで表示します



韓国語が全くしゃべれない普通の主婦が韓国仕入れを実践して売れすじ商品を次々と見つけ、月収100万円を安定して稼いでいる方法があります。その方法をマニュアル化して公開しているものを紹介します。

もしあなたが「ヤフオクやネットショップで販売する商品の仕入先に困っている」のでしたら、「海外仕入れに興味をもってチャレンジしてみませんか?

ebay仕入れや中国仕入れも良いですが韓国は距離的にも近いので交通費も安くつきます。ちょっとした旅行感覚で出向いて見ても苦にはならないのではないかと思います。


もしあなたが韓国に興味があり、仕入れを通して、今後の人生を変えていきたいと考えているのなら、このマニュアルは1つのきっかけとして「副業として安定して稼げる人」なる第一歩です。、

中国仕入れのマニュアルやeBay仕入れについては、日本でもサイトが開かれていて利用者もたくさんいますが問題もあります。

その問題を回避できて、ちょっと努力することによって手が届くところにあるのが韓国仕入れだといわれています。韓国仕入れについて書かれているものを探して見ましたが本屋やネット検索でも見つかりませんでした。

だからこそ、未開発の「韓国仕入れ」をはじめるチャンスなのではないでしょうか?


詳しくはこちらから







女性オークションセーラーが明かす、ebay仕入れの真実 セミナDVD

不況を一気に吹き飛ばす革命的副業ビジネス「せどり」

韓国仕入で仕入れヤフオクで売り安定収入を得るための完全マニュアル 口コミ

0

2010/3/15

自宅にいながら中国から輸入してヤフオクでうる  





不況が長引いています。こんなご時勢ですから
もう少し収入があればと感じている人も多いことでしょう。

「もう少し副収入でもあればいいんだけど!」
と、わたしは心の中で、いつも、つぶやいたりしています。


あまり難しい作業は無理だけど「楽しみながら稼ぐことはできないものか?」と思たりしています。安く仕入れることが出来れば、ヤフオク出品は、難しくないビジネスになるのではないでしょうか?




労働者解雇の報道が流れ、リストラが増えています。
住宅ローンなど、借金は残っても収入は増える見込みはありません。


安く安定的に仕入れが出来るところはないのでしょうか?


人には言えませんが、稼ぐための情報をさがしていました。


eBayのサイトに行って見ました。

アメリカで買うと確かに安いのです。

それをヤフオクで売って見ようかと調べて見ましたら、関税や手数料で原価の2倍以上になってしまいます。





「他には、無いのか?」と調べたところ見つかったのです。

「安く仕入れられるところが?」


「ここなら、稼げる」

そして、確信したのです。



詳しくはこちらをどうぞ





ヤフオクで1ヶ月で752万円以上以上を継続して化成でいける仕組
オークション転売術〜fast☆pass〜メール、スカイプサポ−ト

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ