プリュス377ブライトニングパック  

アラサーになってから、急に毛穴や黒いボツボツが目立つようになってしまいました。

普段のメイクはナチュラルメイクなので、余計目立つんですよね(^^;)

毛穴対策用のコスメを求めて、ドラッグストアをはしごしたり、ネットサーフィンしたりと色々やってみてました。

そこで出逢ったのが、この【プリュス377ブライトニングパック】でした。

それまで何をやってもダメだったので、半ばあきらめていたのですが、この【プリュス377ブライトニングパック】を使い出してからというもの。。。

使ってすぐ顔のトーンが明らかに変わり、毛穴も数日でほとんど目立たなくなったのです。


毛穴って消えるものなんだなぁって、しみじみ実感しました(^_^)v
0

コタ アイ ケア シャンプー& トリートメント  

パーマ、カラー、ブリーチを繰り返し、もう髪はボロボロ(^^;)

せめてこれ以上の進行を防ごうと、様々な口コミを頼りにし辿り着いたのが、このCOTA☆

普段なら手櫛でも引っ掛かってしまっていたのに、COTA使用後はサラツヤ〜♪

美容院で使っていたものですが、ようやく手に入れることが出来ました(^_^)v

今回、試しに購入してみましたが、もう手放せない一品となりました!

使えば使うほど、髪の毛が元気になっていくような気がします(^_^)v

香りがよく、洗った後にしっとりしながらもさらさらなのはとても気に入りました。

シャンプーあとのお手入れが、ものすごくかんたんになりました。

ダーリンも、さいきん綺麗になったねって言ってくれました(^_^)v
0

プラセンタドリンク【プラセラキレイ*】  

毎日のラクラクキレイと健康!さらにダイエットを実現する、本格美容ドリンク!

減少する美容成分はドリンク1本で楽々カンタン補給。

健康と美容を維持していくのに必要な成分は、年齢と共に減少し、50歳になる頃には20歳の頃の約4分の1まで減少すると言われています。

しかも体の外から摂ることが難しく、普段の食事から摂取することも簡単ではありません。

これらの健康、美容成分を得るためには、カラダの内側からしっかり補給でき、さらに楽々お手軽で美味しいドリンクタイプがおススメです。

注目の成分『プラセンタ』と『セラミド』を高配合。

プラセラキレイ*は、今話題の『プラセンタエキス』をはじめ美容10大成分をおしみなく配合した、まさに理想の美容ドリンクです!

美容と健康 、さらには燃焼の3つを同時サポートする本格美容ドリンクに仕上がっています。

キーワードは『今の美容ドリンクに本当に満足していますか?』。

こんな方におすすめで〜す(^_^)v

○美容には興味があるけど、楽々が好きな方
○本物の美容ドリンクをお探しの方
○美容だけでなく健康にも気をつけている方
○粒や粉タイプが苦手な方
0

カロリーの雑学  ダイエット

ノンカロリーなら安心なの?

「ノンカロリー=0kcal」とは限らない、という事実をご存知ですか? 


食べ物表示に関する法律では、100g辺り5kcal未満の食べ物(または100ml辺り5kcal未満の飲み物)は「ノンカロリー」という表示が許されています。

つまり、500mlの飲み物の場合、「0kcalだと思って飲んだら、実は24kcalだった」ということがあり得るのです。

脂肪を完全燃焼させるということは、脂肪が分解されて体内からなくなることを示します。


脂肪は体がエネルギーを不可欠としている場合に、まず脂肪酸に分解され、その後、コンドリオソーム内で体を燃焼させるためのエネルギーに再生します。


そして、このエネルギーはエクササイズなどによって消費され体内から消えていきます。

セルライトとは、うまく代謝できなかった脂肪と老廃物、または脂肪同士がくっついて肥大化したもの。

要因は、血行不良や
エクササイズ不足などがあげられます。

一般的に、一度できてしまったセルライトを廃棄するのは難しいだといわれていますが、マッサージなどで血行を揉立てるさせることで廃棄することもあるようです。
0
タグ: ダイエット

【オーブリーオーガニクス】はおすすめ(^_-)  

●天然成分100%栄養素たっぷりのコンディショナーです(*^_^*)

●オーガニックハーブ、乳たん白牡蠣エキスが髪にハリとコシを与えます。

●パーマやカラーリングで痛んだ髪も、しっとりなめらか!!


ダメージを受けた髪に必要な栄養素がたっぷり入ったコンディショナー。
石けんシャンプーで洗った後の、ちょっとキシキシした髪を驚くほど指通りなめらかな扱いやすい髪にしてくれます(^_^)v

テクスチャーが固めなので、お湯で少し溶いてから使うと、髪全体に馴染ませやすいです。


香りも自然なハーブの香りです。

しっとりしているのにサラサラ。毛先までツルツル。

今までに見たことのないようなツヤが甦ります。

毎朝のスタイリングが、とっても簡単になりますよ!

0




AutoPage最新お知らせ