2010/3/17

おしらせ  日常

こんにちはー

卒業式も終わってしまいましたね

私も川本研で本当に良かったーT_T
充実した時間を過ごすことができました
本当にありがとうハート
まだ実感がないけど、これからどんどん寂しくなっていく気がします…

なので

新生活の準備で忙しいころかとは思いますが

謝恩会でもちらっと話題に上りましたが

livedoorでブログつくりました!

焼き鳥日記の続編ですヒヨコ

http://blog.livedoor.jp/yakitoriyaketayo/

こっちのが使いやすいかなー多分

どんどん利用してください

2

2010/3/16

キラキラ卒業!!  日常

本日、無事にゼミ生12名
卒業式を迎えることができました!!!!
おめでとうキラキラキラキラ
ありがとう*^_^*ハート

2時半〜の卒業式で、6時ぐらいから謝恩会オメデトウ
なんともハードなスケジュールでみんなバタバタ汗
せっかく山口さんも田中さんも来て下さり、三宅さんとご飯作って待っててくださったのに…先生もシャンパン(?)持ってきてくださったのに…
ゆっくり味わう時間もなく、ごめんなさい´_`汗
でもおいしかったし、ゼミ生のために用意してくださった気持ちで、もぅお腹いっぱいですハートハート
バタバタしながらも、山口さんと、ななめ向かいの助手さんの居内さん(元川本研の方です^▽^)からなんと!!お花がっ花束キラキラ
まさか貰えるとは思ってなかったので、うれしすぎます〜TдTハート
三宅さんからもハンカチをいただきました!!
クリックすると元のサイズで表示します
春からの新生活に使うぞぉゾウキラキラ
ほんとありがとうございます土下座ハート
私たちゼミ生からのお礼のプレゼントもよろこんでいただけました*^_^*よかったプレゼント

雨も降ってきて足下の悪い中、女坂の下にあるハイアットへ=3
謝恩会が始まります芽
乾杯のあとゼミ生は一目散にご飯GETに向かう=3=3
こんな時でも食いしん坊ちゃんたちハート笑*
食べて、写真撮ってを繰り返すリサイクル
先生ともやっと撮れましたカメラ
腕も組んじゃったょチョキ

途中、なんと壇上で卒アル再び!!
『KAWAMOTO』のヒト文字ハート
若干の恥ずかしさはあったものの、いい思い出にキラキラ
写真屋のおっちゃん!!是非卒アルに使ってよノート

プレゼントタイムでは、川本研の手ぬぐいとパズルを作ったんやけど、喜んでいただけたと思いますハート
デザインはもちろん
ハート犬飼さんと鷹飼さんハート
川本研らしいです^o^
でもこの川本研グッズをバレないようにこっそり作るのは大変でした汗汗
みんなちょいちょい三宅さんとかの前で、こぼしてたけどね´Д`笑*
先生は手ぬぐいを頭に被るっていう、予想以上の行動をして下さり、ゼミ生も大満足でした^o^

その後謝恩会も無事終了し、みんなとのお別れの時間も近づきますTдT
たにぃが明日から研修で、一番に帰ることにTдT汗
別れを惜しんでバイバイしたんやけど、たにぃと仲良しのまちゃの寂しいがMAXに´_`
みんなもらい泣きですTдT
ほんと川本研はみんな暖かいですハートはーとうぉーむハートハート

寂しいけど、ホテル前でみんなとバイバイパー"
ほんと長いようで短い1年間でした。楽しい仲間に囲まれた川本研は最高です!!!!
川本研でよかったハートみんなありがとう土下座ハート
絶対、同窓会しようね♪

ハート川本研大好きッハート

クリックすると元のサイズで表示します
4

2010/3/16

卒業おめでとう〓  日常

川本ゼミで本当によかった!!!
人数が多いと普通はまとまりがなくなるのかもしれないけど、
川本ゼミはどこよりも仲良しだし、勉強も遊びも一生懸命やと思う☆
優しさに満ち溢れたゼミだと思う!!!
人数の多さはうちのゼミの場合はプラスになったね(^^)

私は本当に人に恵まれてます。
みんなみんな大好きだぁっ!!!

卒業おめでとう(*^▽^)/
あんど、あいらびゅー

そしてそしてありがとう♪


3

2010/3/14

いよいよ…  日常

今日は卒業回生のための本願寺参拝〜
それから帰敬式〜
ずっと座りっぱなしで朝から足が…しびれ〜TдT
でもこんな経験はもぅ二度とないやろし、法名をもらったときはちょっと感動*^_^*キラキラ

学校の梅も咲き始めてます!!
クリックすると元のサイズで表示します
明日はいよいよ卒業式=3
実感ZEROでございますなり汗
う〜んヒヨコ

今日のおやつハートfromまきちゃん手作りレストラン
うまっハート
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/10

おやつTime〜ゲストも来たよ!!〜  日常

今日もちゃっかりおやつTime〜チョキ
メンバーは三宅さん、はるる-、まちゃ、はるちゃん、はせぷと………
2コ上の先輩、田中さ-ん◎o◎!!
お久しぶりで-すキラキラ

お土産に東京ばななの新しいシリーズらしきお菓子をいただきましたヒラメイタ!
それと、まちゃとたにぃからのお土産のハイビスカスティーハイビスカス
お茶がちょっと酸味があったので、甘いお菓子と相性バツグンでした^o^ハート

おやつTimeにつきもののお話Timeは、旅行の土産話がいっぱい聞けました耳キラキラ
どれも面白い話ばっかりで、行ってみたくなるなぁ〜v▽v=3
クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ