2012/12/10

【広報】 寺澤 環  


こんにちは!広報のたまちゃんです。
広報とはなんぞや?って人も沢山いるでしょ。

みんなの笑顔を写真に撮るお仕事ですよ。
思い出も写真も一生残るモノだからベストショットを狙いまくった結果
枚数は少なくなっちゃったけど、良いモノ沢山取れました。

自分のパソコンのデスクトップもTPの全員集合写真にしてるよ\(^o^)/
そろそろけいおん!に変えるけどね(笑)

そんなこんなで私からも一言メッセージを

1年生
沢山お話ししてくれてありがとう!!!
これからもお酒飲めないたまちゃんをバカにして楽しんでくださいな(#^.^#)

2年生
これから役員でまあまあ忙しくなるけど大丈夫っしょ
たまちゃんが1年やってこれたから大丈夫っしょ

4年
本当にご迷惑おかけしました。
残り少ない人もいれば、あと一年・・・って人もいるけど人生これからだ。


最後に同期
色んな事あったけど、終わりよければすべてよしだよね…終わりいいのか分からないままだけどねwww


そんなこんなで素敵な一年でした。
最後にこの曲をリクエストさせてください。
ラジオネーム 恋する広報ちゃん
『この1年間はいつもこの曲を聞いてました。今となっては思い出の曲です。ぜひ、みなさん聞いてください』

スガシカオで「〜Progress〜」

またね(´・ω・`)ノシ
0

2012/12/6

【連盟幹部】松原圭太  

どうも、団地ですヽ(^o^)丿

みなさん秋オープンは楽しんでいただけたでしょうか(´▽`)

春オープンは団体戦もあるから是非参加してねーヽ(^o^)丿



というわけで役員生活もあとわずかですなー(*´∀`)

キチガイで迷惑かけまくってごめんなさい(。・ω・。)


1年生

テニスとか飲みとかいっぱい参加してくれてありがとねーヽ(^o^)丿
そしてこんなキチガイばか野郎と絡んでくれてありがとー(*・ω・)
これからもたくさんTP来て楽しんでねー(´▽`)


2年生

もうすぐ役員さんですね(*´∀`)
俺みたいにキチガイなことばっかしてればきっと楽しい役員生活が待ってるよヽ(^o^)丿
あと一年ですがよろしくお願いしますヽ(^o^)丿


4年生

もうすぐ卒業ですね(。・ω・。)
一二年の時はあまり絡んでいけなかったのが心残りです(´▽`)
団地の馬鹿なノリにつきあってくれて楽しかったです(´▽`)



3年生

役員お疲れさまです(´▽`)
いつかのご当地コールはいい思い出でした(*´∀`)
残りわずかですがみんなで楽しみましょー(*・ω・)ノ



てわけで団地でしたヽ(^o^)丿

コールは楽しいよヽ(^o^)丿
0

2012/12/5

【幹事】宮田将司  


はいこんばんわー(・ω・Э)〜

はちみつです!


ほんと早かったですよ!!

約22年間の人生の中でも一番早かった
と言っても過言ではないかもしれない…!

つかちょっと老けたかもしれない…!!

いやむしろ太ったかもしれない…!!!


元々なんて不粋だよ(つД`)ウ..




まぁなんでしょうな

太く?短い?一年でしたね\(^O^)/!



( ・∀・)っ☆1年

入ってくれてサンキュウ↑↑(`・ω・´)b
これからも楽しいこといっぱいあっから!
一緒に思い出作っていきましょう♪
よろしく!!


( ・∀・)っ☆2年

これから忙しい役員生活…大変だと思うけど、
楽しむ気持ちを忘れずに頑張ってくれ!!
陰ながら応援してるよ(^^)/
よろしく!!


( ・∀・)っ☆4年

色々お世話になりました!
4年の協力なしには、ここまでこれなかったと思います。
ほんと感謝です(人´ω`).
残り少ないけど、これからもよろしく!!


役員

まだあるけど…とりあえずお疲れさん!
寝坊とか迷惑かけてごめん!!
厚かましいやつだけど
これからもよろしく!!!




え〜、こんなとこですかな。。

あっ、これからは高確率で大学に出現すると思うんで、
現れたら逃げずにハイパーボールあたりで捕まえてください。
よろしく!!!!!



一年間ありがとうございました。

カントー地方でお待ちしてます。(^o^)ノシ




0

2012/12/2

アドバイザー 上原万里  

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
35thアドバイザーばんりです(o^^o)
改めて言うのもあれですがw


こんなセリフは陳腐だと思うかもしれないですけど、

この一年はあっと言う間に過ぎましたね( ̄▽ ̄)

本当にあっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3という間で、、、

自分らが改選やったのがこないだみたいに思えるんですよねσ(^_^;)

まぁ、この一年楽しく過ごせたからあっという間に感じるんだろうなってことにしときますw

僕自身、それなりに自分のアドバイザーとしての仕事とか役員としての仕事とか頑張ってきたつもりなんですが、
他の人から見て、どうだったんですかね??w
とてもとても、、、心配です(@ ̄ρ ̄@)

感想は僕のほうまで、、、
お問い合わせやご意見、ご要望、文句などは受け付けませんのでご了承ください。
愚痴は聞いてあげます。たぶん。



一年生\(^o^)/37th
TPに入ってくれてありがとう♪♪
テニスめちゃくちゃやりたいって人には申し訳ないくらいの練習の回数だったけど、
それでも、個人練や飲み会にも来てくれたり、オープンにも参加してくれてありがとう(^_^)
たくさんTPに来てくれたことに感謝します(^-^)/
まだまだこれからもたくさん楽しんでね♪♪

二年生\(^o^)/36th
この一年どうだったかな??
だんだん来てくれる子も少なくなってしまった中で、
TPのために時間を割いてくれてありがとうm(_ _)m
もうすぐしたら、36thによるTPの一年がスタートするね( ̄▽ ̄)
自分たちみたいに、人数が少なくてグダぁ〜ってならないように、
みんなと協力して、みんなと楽しんで、もちろん自分たちも楽しめるように、
がんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


四年生\(^o^)/34th
代交代してから、会う機会も減ってしまって、
みなさんがどうなってしまったのか全然把握できてませんが、w
とりあえず、、ありがとうございましたσ(^_^;)
前半は飲み会とかでもフォローいれてもらったり、
色々お世話になりました!
もうすぐ36thの代になりますが、まだまだ楽しんでいってくださいd( ̄  ̄)


と、、これくらいにしようかと思いますが、σ(^_^;)
別に、面白くもなんともない文章で、だからといって何か言いたいことがあったわけでもないですが、、、

僕はこの一年、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、あそこあぁしとけばよかったなぁとか
なんであんなことしたんだよっていう後悔とかはたくさんあります。
でも、そんなことは後にならないとわからないわけで、
とにかく毎日毎日、やることやることにチカラを向ければいいんじゃないかって思います。

えぇーー、そんなの無理(@ ̄ρ ̄@)って人は、ポイントポイントでがんばってくださいw
チカラ入れるべきときにはしっかり、休むべきときには思いっきりグデェ〜んとw

こないだ、就活のセミナーで講師の人が、
ダメな人を野球で例えて
「大体の人は、試合に出てプレーするために練習をする。基礎の筋トレや技術の習得。
でも、ダメな人は練習を大してしないのに、試合に出させろと言ってくる。しかも4番でピッチャーで。
そしてマウンドに立てば三振を、バッターボックスに立てばホームランを狙ってる。」

一部の天才を除いて、普通に考えれば無理っすよね(@ ̄ρ ̄@)w

、、書いてる途中に流れで思い出してこれ書き始めたけど、
めちゃくちゃ長くなっちゃいましたね( ̄▽ ̄)ごめんなさい

とにかく、言いたいことは、
結果を出したいなら、たくさん準備をしろってこと。
楽しく過ごしたいなら、それなりの準備と仕事が必要ってことすかね?


、、これ、、あんまこの日記に関係ねーやww

まぁまぁ、
自称読書家は文章書き出すと長くなるらしいですし、
書き出せば書き出したで、ゆっくり書くから中身が少しずつズレていって、
その中身もなんだか抽象的で説教くさいものになっていって、と
、、自称読書家の僕が言うので間違いないです。
僕がもうちょっと論理的に話せるようになるには、もうちょっと時間が必要なようです。(´・_・`)
まぁ、それはそれで思わぬ閃きを生み出したり生み出さなかったり、、、
、、、はい、なんでもないです(T ^ T)



てことでおわりまーす\(^o^)/←



T.P.P35期アドバイザー上原万里

一年間ありがとうございました。

テニスコートでお待ちしてます。d( ̄  ̄)
0

2012/12/2

【会計】伊藤博貴  

みなさん、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

自分達の役員生活も早いもので、もうおしまいです。
そこで、ここからは役員がこのコーナーに一言ずつ書いて行きます!

と言う訳で、まずは私いとーひからです♪

役員生活ホントに早かったなー。
しかし、役員になってからなーんかいろいろ疑われたなー。
よくわからないムービー撮ったら怪しい疑いをかけられたり、SGと言う最終兵器を持っているなんて疑いをかけられたり。
そこから始まって果てはよくわからないでっち上げまで。
一言言っておくか。

そんなことは一切ない!

まあ、こんなのどうでもいいんですよ、忘れてくれればいい!
書かなきゃいけないのはこっからなんで( ^ω^ )


1年生へ
勧誘の時から早くももう今年終わりか。
たぶん、もう皆TPに慣れてくれたよね(^^)
数あるテニスサークルの中からここを選んでくれて、ありがとう♪( ´▽`)
他の人には体験出来ないTPライフをガンガン楽しんで下さい!


2年生へ
なんかずいぶん人数少なくなっちゃったな(^^;;
そんな中でも合宿や飲み会に参加してくれてありがとう!
これからの役員生活、数が少なくてやりたいことが出来ないこともあるかもしれないけど、頑張って!( ´▽`)ノ


4年生へ
いろいろと迷惑をお掛けしました!
特にゴミ公さま。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
そして、ありがとうございます。
なんというか、最終的にはこの言葉につきます。
やっぱり4年生の支えはハンパなかったです。
ありがとうございました\(^o^)/


役員へ
思ったよりもあっという間だった(笑)
迷惑もたくさんかけたし、正直よくわかんない奴だったんじゃないかなとも思うけどねσ(^_^;)
でも、まあ、最初に忘れてくれとは書いたけど、ああやって色々キャラ付けを施してくれたおかげで楽しく役員生活送れました( ´ ▽ ` )
中身がアレな奴も多々あったけどな!
これからまだ絡むこともあるだろうから、そん時はまた楽しくやりましょう(^^)


それではー。
1年間ありがとうござました!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ