クラシスのヤクジョブの口コミ  

クラシスのヤクジョブは薬剤師専門の転職・派遣サイトです。

提携先は全国の薬局チェーンやドラッグストアだから、勤務地や待遇、休日などの条件で選びやすいので、口コミでも人気のサイトです。

ヤクジョブは非公開の求人も含めると、求人数はなんと27,000件にものぼり、さらには、今まで転職や派遣に成功した人の数はなんと40,000人以上にもなります。

また、「クラシスのコーディネーターは薬剤師の仕事や、薬局について良く理解している」という口コミをよく見かけます。

なぜ、クラシスのヤクジョブはこんなにも実績が豊富なのかというと、それは、クラシスは「さくら薬局」を全国に300店舗以上展開しているクラフト株式会社のグループ企業だからなのです。

薬剤師の仕事や、薬局の状況を十分熟知しているのも当たり前のことなのです。

ヤクジョブは、インターネットで、求人の検索が出来ますが、電話での登録や問い合わせも受け付けています。

直接疑問を聞くことができ、クラシス/ヤクジョブのスタッフが、その場ですぐに対応してくれます。

求人の対象は全国で、どこに住んでいても、自宅からの通勤はもちろんのこと、UターンやIターンも、遠方での短期の就業も可能というのがありがたいですね。
0

薬剤師転職ポータルサイト  

ポータルサイトとは巨大なWEBサイトのことを指します。

例をあげるならば、ヤフージャパンみたいに色々検索することができ、なおかつ、オークションやショッピングなど、色々できるサイトのことを指します。

この転職サイトバージョンもありまして、もちろん薬剤師転職比較サイトなどのポータルサイトもあります。

薬剤師のポータルサイトは検索してみるとわかりますが、年々増えてきています。

これは薬剤師を求めている人(企業)が多いということです。

ポータルサイトを通して転職が成功すると、祝い金を出すところもあるくらいですからね。

この祝い金、数千円くらいかなと思ったんですが、普通に1万以上貰えたりします。

中には10万とかそれ以上貰えるところも・・・。

それだけ薬剤師がほしくてたまらないんだと思います。

薬剤師は都会だと免許を持っている人も多いですか、地方になるとかなり少なくますからね。

田舎は特に人材確保が大変みたいです。

薬剤師の免許を持っている方で、転職に興味のある方はポータルサイトを是非利用してみて下さい。

少なくともデメリットはないと思います。

色々な情報が貰えますからメリットの方が多いはずです。

今の勤め先より待遇の良いところに転職してみませんか?

待遇がよければやる気もアップしますから、じぶんにも、勤め先にもメリットがありますよ。
0




AutoPage最新お知らせ