2013/2/20

9.銀座眼科の特徴  


9.銀座眼科の特徴

業界最安値をPR、銀座という立地からサラリーマンやOL向けに平日の夜におこなう“ナイトレーシック”を実施しています。

忙しくてなかなか昼間に来院できない、仕事を休めないという人に好評です。

時間がとれない人のために、検査結果がOKなら当日手術も可能です。

白内障の日帰り手術など眼科一般診療もおこなっている眼科なので、適応検査時に他の眼の疾病が発見された場合の対応なども安心かと思います。

3,000症例以上の手術実績があります。

ページ上での資料請求、予約、オンライン相談なども受け付けています。

タレントのコロッケなどがこの銀座眼科でレーシック治療をしています。

レーシック・ウェーブフロントレーシック・PRK・PTK・オルソケラトロジーに対応。

・目安としての費用=レーシック、両眼10万5千円(HPのクーポン利用)検査と手術を別の日におこなった場合、両眼9万5千円。

・適応検査、術前検査、術後検診と薬代すべてが手術費用に含まれます。

・3年間保障(視力低下した場合、3年以内の再手術無料)


0
タグ: レーシック

2013/2/20

8.加藤眼科レーシックセンターの特徴  


8.加藤眼科レーシックセンターの特徴

渋谷駅から徒歩1分、“実績ある眼科専門医による安心のレーシック。安全性を最優先したレーザー近視治療”をモットーにすべての手術を院長が責任持って執刀しています。

個別カウンセリングも院長がおこない、デメリットやリスクについてもしっかりと説明。厳しい適応基準をもうけ、症例数を増やすことばかりが重要とは考えない姿勢が堅実です。

レーシックの普及にともなって、さまざまな情報がインターネットなどで簡単に手に入るようになり、中にはあまり信ぴょう性のないものや偏った情報も混ざっていることを危惧し、レーシックに関するセカンドオピニオン(よりよい判断をするために別の医師の意見も聞いて患者が治療法などを決めること)にも応じてくれます。

PTK(治療的角膜切除術)・上皮フラップPTK・レーシック・PRK・ラセック(レーゼック)に対応。

・目安としての費用=レーシック片眼19万円(両眼37万円)。

・術後検診(翌日、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、以降年1〜2回)術後6ヶ月までの検査代と薬代は手術費用に含まれます。

・クレジットカード、医療ローン可。


0
タグ: レーシック



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ