ダイエットサプリで激ヤセ宣言

2012/6/8 
どうも山田です。

ダイエットサプリで激ヤセ目指したいと思います。

もともとダイエットはしなければと思っていたんですが、

なかなか言い訳にしてやっていなかったので、今回はここで宣言でもしないと、

いつまでたってもやらないだろうなと思って、ブログで宣言しました。

期間は1ヶ月です。

目標は5キロ。

ダイエットサプリを使ってどれだけやせるのか?

やってみます。

もちろん、ダイエットサプリだけでやせるわけじゃありませんよ。

あくまで、目標5キロを目指します。

簡単ではないけど行けなくはない数字ですよね。

日曜日のスタート時に現在の体重も発表して、ダイエットをスタートしたいと思います。

みなさん、ダイエットサプリは使ったことありますでしょうか?

ダイエットを試みたことがある方なら、1度は考えたことあるかと思います。

でもなかなか、効くのかな?値段も高いし。

てことで一歩を踏み出せない方がいると思います。

ダイエットサプリもいろいろあるんですよ。

有名なロングセラーの商品から、今話題の旬サプリ。

サンプルなんかをよく応募できるやつが多いですが、3日分くらいじゃ正直わからないですよね。

今回の実験が皆さんの役に立てれば幸いです。
0

teacup.ブログ START!

2012/3/8 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ