2011/5/21

NMB48山田菜々と元彼の中田大智【流失で元彼との熱愛画像が?】  山田菜々と元彼・中田大智の画像?

NMB48の山田菜々、元彼と噂の中田大智との画像が?

最近、NYCの中田大智さんとの画像が話題の山田菜々さん。
山田菜々さんはNMB48の中でも特に人気が高くて今後がかなり
期待されているだけあって、流失した元彼との熱愛画像も
かなり注目されてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

実際に私も山田菜々さんと元彼との流失画像を見ましたが
確かにこれは山田菜々さん本人のものみたいですね…。
しかも、NMB48に加入する前にこんな芸能人と付き合っていた
なんて全然知らなかったです…これは結構なスクープ画像かも?

>元彼発覚?噂の流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

NMB48の山田菜々さんの元彼と噂の画像はいかがでしたか?
画像の真偽はまだ不明ですが、もしこれが本当に本人のもの
だとしたらかなり貴重な画像ですし一応保存推奨ですよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ