自由とお金と人生と

2012/4/1 
自由とお金がやっぱり本当にほしいですね。
今からどうやってそれを手に入れるのかを研究します。
何か参考になるページとかも紹介します……

自由とお金のためにどうやって効率化すべきだろうということを考えるWebページです。なんと地下格闘技界で闘う社長泰斗君のオフィシャルページはこちらから行けます。

→ 自由、お金、格闘技

地下格闘技でばりばり力をつけている泰斗君のページを応援していきたいと思います。ファンがたくさん増えているみたいです。(前回)の試合では1Rで相手を秒殺したらしいです。中途半端でない力は普段の優しい風貌からは想像できないです。

泉龍之介さんの泉さん的なWebページはこちらへどうぞ。

→ お金と自由
泉さんは物事を多角的に切っていきますよ。


本当にすごく感心しています。何でこんなにもいろいろなことを知ってるのかなあ?とにかくよく考えてるなあと思いますね、全く。本当に。

私も自分の人生を真剣に考えさせられるようになっています。

オリジナルTシャツのフルーツハウスは自分たちのいろいろなアイデアを元にTシャツをつくってくれちゃいます。。。
実はあの格闘家泰斗君が経営。そしてその工場では高級ブランド品をつくっているんですって、すごいすごい。
そんな彼を
応援してください。
オリジナルTシャツはこちらから行けます。
0
タグ: 自由 お金 人生

teacup.ブログ START!

2012/4/1 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ