山元惇計画  山元惇



先に公表しておこう


このブログがもしもgoogle検索


「山元惇」


で一番上に表示されたら


山元惇本人からラーメンおごってもらえるのだ!



フッフッフ



しかしこれらのブログつくるのに何時間かかってるんだろう・・・




普通に働いた方が割よさそう^^;





まぁでも今「山元惇」で検索したら





ふつうに4位だったから





もーすぐらーめんじゃー




ざまぁww


3

今日はラスト練  山元惇



今日はバドミントンのラスト練やでー



レク楽しいし、飲みもあるし



あつしもくるだろうな。



そういえば、水2の数理科学Wでプリント配られたけど



あまりなかったみたいでもらい損ねたorz



欲しかったら言ってくれ。コピーさしたる


0

今日は…2  山元惇



関係ないけど


今日はゆうぜんと焼き肉たべにいきます


誰か一緒にいきませんか?


惇が練習きたら誘おうかな
0

今日は…  山元惇



今日は執行代最後の水曜練習だ。


山元惇はくるかな?
0

山元惇とは?  山元惇



山元惇をしっていますか?


惇は私のクラスメートです。



続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ