2012/10/30

(無題)  

瀬戸大橋封鎖出来ませーん!
0

2012/10/29

カレン  

ふと思った。歌がうまい人の自分なりの順位をつけてみた。一位はカレンカーペンターズ二位はカレンカーペンターズ三位はカレンカーペンターズ四位は、、、宇多田ヒカルと思いきやカレンカーペンターズ!五位くらいが五木ひろしかなと思ったけどカレンカーペンターズ!!
0

2012/10/27

大航海時代  

21世紀はアイデアの大航海時代といっても過言ではない。先日この世を去った才能の塊スティーブジョブズもしかり、様々な分野で国境の壁を越えて国際人達が活躍している。
0

2012/10/25

^_^  

国政が動く!都知事辞任によって最初の一手が打たれた今日この頃、僕はというと、相変わらずチキンライスでいいやと頑固なチキンライス党で通してる!あーラスベガスの街が頭をよぎる!ディーラーとの一騎打ちがなつかしい!てまもやっぱ21〔ブラックジャックのこと}は照れるから、やっぱり俺は24〔バウワージャック}でいいや!
0

2012/10/24

おいしい  

クリックすると元のサイズで表示します
行きつけのラーメン屋さんです!昭和29年創業の有名店です!名前は幸楽苑!最高です!
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ