衝撃の事実  

課長に怒られてしょんぼり。。。作業が遅い事を注意されるのはまぁ良いけど、人格まで否定された日には・・・。泣
あー、あたしってなんてだめなんだろう。
とは言ってみるが、本心では『やれば出来る子なんだ!』と常に思ってます。笑
そうさ!やれば出来る!何でもできる!うん、ほんとに?笑


登山 ザック グレゴリー | 真空断熱タンブラー | ザック グレゴリー


最近の私のマイブームは、お風呂でたっぷり汗をかくことかな。最初は、読書しながら半身浴をして、たっぷりと悪いものを出したところで、水分補給。冷たい水を飲んでから入浴すると、汗がいっきに噴きでてくるのが楽しくてやめらんないかも。入浴後はストレッチもかかさずにやらないとね。スラっとしてる方が男ウケもいいし。会社の行き帰りに、視線をすごく感じるときもあるしね。同期のあけみみたいに、ストレスで太っちゃう人って多いみたいだし、ストレスを溜めちゃうと便秘になったり美容にも悪いって聞くから気を付けないとね。


シリコンウォッチ | サーモス キャップユニット | ミレー デイパック | レスポートサック モリー


私は、もともと髪の毛が、ちょっと茶色い。
栗色というのか、茶髪というのか。
中学、高校と毛染め疑惑で、新入時には、
必ず、お呼び出し。毎度地毛であることを説明してましたね。
まあ、大人になれば、黒だろうが茶であろうが、問題ないですけど。
染めなくても、栗色っぽいし、お金かからないからお得です。
生え際も気にならず、楽ですよ。


グレゴリー サッチェルs | ugg サンダル | プリウス インテリアパネル


今日も朝市で打ちに来たこの台。でも今日は様子がおかしい。一つも当たりがこない。バカ!もう浮気してやる。今度打つ時は、別の台にしようっと
今日はマイナス1万円。グス(>_<)

0

後ろめたさ  

いつも朝の満員電車はホント嫌だなぁ。この前は危なく後ろのオヤジから痴漢されそうになった。
会社の後輩の娘がよくチカンにあうって嘆いてるけど、私はそこまで被害がなくてよかった。


コシヒカリ 30kg | 武装神姫 フィギュア | プレストパウダーデュオ


だんだんアラサーに近づいてきているのが自分でわかるのがコワイ。なのでお肌のお手入れには前より入念になってきている。
そうでもしないととんでもないことになりそうだし、何よりお手入れが楽しい^^
楽しいといえば、やっぱりお笑いは関西よね〜
ダウンタウンは文句ないと思う。よくこっちでも関西弁で普通にしゃべってるけど周りの人には違和感あるのかな?
自分ではなんにもわかんない。


グレゴリー 迷彩 | 白米 10kg | まつげパーマ キット | コーラ 1.5


私って敏感肌なのかしら・・・。いやいやそんなことないわね。中学のときはテニス部だったから,毎日外で練習してたわ。特に夏の暑い日に長時間太陽の下にいたから,当時は真っ黒く日焼けしてたもんね。おまけにショートヘアだったから,男の子に間違われたこともあったわ。あんなに日焼けしてたのに,お肌はどうってことなかったもんね。それは若かったからかな〜。いやいやまだまだ私は若いっておもっておこう。そう思えば,肌も若返るかも・・・。病は気からってね。


ディーセス ノイ | レギンス ブラック | 傘 ウニッコ


普段はお目にかかれないとっておきのチョコレートを、ゲットするために
あの人波にのまれぬよう今から体力温存!
究極のチョコレートは情報だけではたぐりよせられないのだから…

0




AutoPage最新お知らせ