『ぷっすま』放送事故動画特集で山中絢子発見!  山中絢子 ぷっすま 動画

『ぷっすま』放送事故動画特集で山中絢子発見!

『ぷっすま』で水着ガール達の放送事故特集・・・!
なんとあのメガネで巨乳の山中絢子もいたー!
02

山中絢子って『ぷっすま』出てたんですな。
マスカット関係でしか山中絢子はテレビで見たことなかった・・・。
Photo 01

Wmv_ico【≪水着ガール達の放送事故動画特集!≫】

『ぷっすま』の水着コーナーって・・・生着替えして大丈夫なの?
あー大丈夫じゃないから『ぷっすま』の放送事故あるのか(笑)
山中絢子もですが、グラドルのテレビ出演って8割が放送事故ですからな・・・。
『ぷっすま』に限らず好きなグラドルが出る時は録画時ですよ!

ところで山中絢子のDカップって絶対もっとありますよね?
どう見ても山中絢子のはDで収まるブラサイズじゃない!
0




AutoPage最新お知らせ