2011/7/17

山中章子のまる見え画像【ダンス中ぽろりの貴重な放送事故画像】  山中章子の放送事故画像?

山中章子がダンス中に股間がぽろり、問題の放送事故画像?

最近、ダンス中ぽろりの放送事故画像が話題の山中章子さん。
山中章子さんといえばめざにゅ〜やスーパーニュースなどで
おなじみのフジテレビ人気女子アナでそんな山中章子さんの
放送事故とあって画像もかなり人気があるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私も山中章子さんが放送事故で股間がまる見えにというのが
気になって詳しく画像を探してみたら、本当に本人の問題の
ぽろり画像がいくつかのサイトにアップされてるのを発見。

私も実際に山中章子さんの画像を見ましたが、生放送中?にも
関わらずダンスに集中しすぎていてかがんだ時にまる見えに…。
しかしこんな放送事故の場面、よくテレビで流せましたね。

>まる見えの放送事故画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

山中章子さんのぽろり放送事故画像はいかがでしたか?
フジテレビの現役女子アナである山中章子さんの貴重な
放送事故なので画像は保存しておいたほうがいいかもですね。














































































































山中章子アナのアナ★バン画像いろいろ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

山中 章子(やまなか あやこ、1986年1月20日 - )は
フジテレビジョン所属の女性アナウンサーである。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ