2010/6/10

優香&山中さわお熱愛!週刊文春独占報道!  山中さわお 熱愛 優香

優香&山中さわお熱愛!週刊文春独占報道!

タレントの優香が、ロックバンド”ザ・ピロウズ”のボーカル山中さわおと熱愛!!
”ザ・ピロウズ”の山中さわおは10年以上も前から優香のファンだった!
優香がピロウズのライブに通うようになり、
そこから熱愛交際に発展したと・・・10年って優香いくつよ?

Photo2

今年に入って山中さわおは優香を友人に「彼女です」と紹介!
優香の所属事務所は「友だちの1人です」、
山中さわおの事務所も「友だちです」と熱愛関係は否定している。
・・・熱愛証拠ともいえる逢引撮られてるのに。

所属事務所も大変ですね、毎回熱愛否定しなくちゃいけなくて。
週刊文春で報じられた二人の”密会”の様子はこちらからどうぞ。

Photo_2

Wmv_ico【【 密会現場をカメラは捕らえた!! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

ちなみに山中さわお本人の話では、
ピロウズの曲の中「Scent of sweet」(優しい香り)は、
優香への思いを綴ったといわれるラブソングとのこと。
うわー・・・熱愛以前にストーカーじみたものを感じる。

優香と山中さわおが熱愛中はいいけど、
別れたら・・・山中さわおヤンデレになりそうで怖いね。





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ