2011/2/17

彼女とフライデーの山下智久【彼女と山下智久をフライデー激写!】  山下智久、彼女とのフライデー画像!

山下智久が彼女と?フライデー画像あり!

最近、香港の画像流失騒ぎで話題になってる山下智久さん。
ネットでも結構注目されてると思うんですが、なぜか検索では
「山下智久 フライデー 彼女」と出てくるんですよね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

山下智久さんが彼女とフライデーされたことなんてあったっけ?
と思いつつも気になって調べてみたら、本当に山下智久さんと
彼女をとらえたものと思われる画像を発見。
これがフライデーに掲載されてたってことなんでしょうか?

山下智久さんの彼女といえば、あの人が思い浮かぶところですが
このフライデー画像に写ってる彼女は違う人みたいです。
うーん…気になるところですね。

>流出した彼女とのデート画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

山下智久さんのものと思われるこの彼女とのフライデーですが
ネット発の嘘情報かもしれないので、その点は忘れなく。

山下智久さんの彼女はてっきり北川景子さんと思ってたのに
身長的にも画像の人は違うみたいなんですよね。
最近は映画あしたのジョーと新曲発売を同時進行していたりと
かなり多忙そうでしたし破局してしまったんでしょうかね?

おまけ。
クリックすると元のサイズで表示します

<以下引用>

山下智久、北川景子と破局していた!すでに新しい彼女も!

北川景子と山下智久が破局してしまったようです。
原因は北川景子の男遊びなどを心配しているうちに山下が
疲れてしまったようです。恋多き女とも魔性の女ともいわれて
いる北川ですが、山下と交際しても男遊びはやめれず・・・。

山下と北川が破局していた。お互い話し合いをし、今年の夏に
別れることを決めたという。すでに山下にはモデル風美女の
新恋人がいるという噂もある。あれだけラブラブだった
ふたりに何があったのだろうか?

「山下さんはすでに北川さんとは別れていますよ。親しい友人
にはそのことを報告している。今は別の女性と付き合っている
そうです。」(芸能プロ関係者)
もともとふたりは明治大学商学部の先輩後輩で、ドラマで
共演をし急接近。昨年11月には都内の韓国料理で食事している
ところが報じられ、この当時から交際をしていたとみられている。
「お互いの両親にも紹介済みで、家族ぐるみのお付き合いを
していました。山下さんは結婚願望が強いので、もしかしたら
と噂されていたほどです」(出版関係者)

ふたりが破局した関係者の話をまとめると。「時間的なスレ
違いが生じたり、障害が多かったことが原因だったようです」
(前出芸能プロ関係者)
またふたりを知る人物は、北川の性格も破局の一因と指摘する。
実は山下、遊び人の多いジャニーズのタレントの中で山下は
まじめで一途男なんです。元カノのあびる優(24)の時も
「彼女が元カレのISSAと浮気したことを知り、激怒して
別れた」という。北川も恋多き女と言われるだけに
「恋多き女と言われるだけに、一途な山下さんは気疲れ
したのかも知れません」(テレビ関係者)
山下は現在、20代のモデル風美女とすでに交際中だ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ