2011/3/27 | 投稿者: 山下智久と北川景子の関係

山下智久さんといえば、ジャニーズのグループ「NEWS」のメンバーですね。
人気もあり、頭もよく運動神経抜群!こんなに絵に描いたような優等生も珍しいくらいの方です!

でも、やっぱり人気者だとゴシップとか多目・・・・。
結構見ていくと、ありますあります。週刊誌ネタの数々!!

そこで、その中のひとつを拾わせていただきました。

北川景子さんと付き合っていた、という話が持ち上がっていますね。
しかし、相手はジャニーズ
彼女もちだとなかなか売れないというのが現状です。

それで別れたという話とか、付き合った事実はないとか言ってましたね。
最近の記事でフランスの方と仲良くされていたという記事を、北川さんが聞いたときに…
イラついた態度をとっていたとか。
実際どちらなんでしょう?

事実関係がわからない二人ですが、
この際相性でばっさり切ってみましょう!!

山下智久:1985年4月9日
クリックすると元のサイズで表示します
北川景子:1986年8月22日

北川景子さんの本質は、強情なところもあるが、芯の強い異性です。
ですから、積極的で正義感の強い山下智久さんとは、ウマが合うはずです。
彼女山下智久さんの正直で向上心の高いところを高く評価してくれるので、
お互いが成長できる関係です。
甘えすぎないようにして、信頼しあえる関係を築きましょう。

・・・思いのほかいい!?
これはもう、お互いの絆が頑丈か脆いかで決まってきますね。

それなら、彼らの将来を徹底検証!!

3




AutoPage最新お知らせ