山下智久と大島優子がまさかのドラマ共演?!そして禁断の熱愛関係の真相は
2011/8/8 | 投稿者: 山下智久 大島優子 熱愛

山下智久大島優子の熱愛<動画>

 山下智久 大島優子

ジャニーズの人気グループNewSの山下智久と
国民的アイドルAKB48の大島優子が
ドラマで共演するという噂がネット上で広がっていますよね!!
その山下智久大島優子について調べていたら
まさかの熱愛疑惑が浮上していることを知り
さらにこんな動画まで流失していたんですが


>>熱愛疑惑?!深夜密会動画<<

 山下智久と大島優子の熱愛 山下智久と大島優子

山下智久大島優子熱愛疑惑
恋愛禁止のジャニーズとAKB48の熱愛疑惑って?!
まさに禁断の熱愛って感じがしますが。

山下智久って今年に入って
週刊誌で熱愛が多々報じられていたので
今回の大島優子都の熱愛の噂にも
色々疑問が残りますよね‥

発見した熱愛動画を実際に見てみたんですが
確かに山下智久と大島優子だと思われる二人が…
これってやっぱり熱愛関係なのでしょうか?
山下智久大島優子が腕組みして歩いている姿や
妙にじゃれあっている姿

傍から見たら確実に熱愛していると思ってしまいますよね!!

この熱愛動画に映っているのが
本当に山下智久と大島優子だとしたら
個人的には凄く驚いてしまいます。

山下智久大島優子
バラエティ番組での共演をきっかけに知り合い

その後連絡を取り合っているうちに
熱愛に進展したと噂になっていました。

山下智久と大島優子が
ドラマで本当に共演することになれば
かなり注目が集まりそうですよね!!

今後の二人の活躍もすごく気になりますが
プライベートでの熱愛の進展も気になりますよね♪
38




AutoPage最新お知らせ