2011/9/21 | 投稿者: ドキドキ遊園地なな★・゚+*




久しぶりになったあ。。。

ずっと学校のテストあって
勉強してないけど更新も
できなかったp(´⌒`q)


昨日はフラゲしてきて
バイトでした(笑)

涼介まぢかっこいいからv▽vv▽vv▽v
やっばいやばい(笑)。。

Beat Line。。
フルいいねえ(^w^)ドキドキ

カップリングが全部よくて
満足すぎまあす(笑)。

あと名古屋収録DVDに
まさかの。。。

なな映ってるし(爆)ハートハートハート
てか良く映ってるWW

TENにもだけど今回も(笑)
嬉しいけど〜〜


やっぱり細かくカットとか
編集されてて。。。

仕方ないけどファンさtime
が多いんだよね´_`

やっぱりoverとかは
アンコのだったし。。


でも最高ハート
涼介がやばくて。。
ダンスしてるの激しくて
エロいのに(笑)

JUMPartyもあるしマジパの
メイキングに名古屋live

いろいろありすぎて(笑)


見るの大変だああ。。

もうわたわたドキドキ


あ!ホテル予約は完了
したんだけどあとは
交通手段まだだから
早く取らなくちゃああ!


あと3日だし大忙し'_';
0

2011/9/16 | 投稿者: なな★・゚+*



学校終わりましたハート

テストが終わりいま電車
だけど喉渇きすぎてグレープティカップ

買ったv▽vv▽vv▽v


涼介に会えるまであと2日。。
もうすぐだあああドキドキばく



たのしみ―ははキスマーク♪♪

早く会いたいようビーチ+★


涼介さぁぁああん(笑)
涼介くぅうううん(笑)

会いたくて会いたく
仕方なくて涙出そうになって
毎日枕ぬらしてますよ。。。


それくらい涼介が好きで
愛しすぎるんだよねTдT
涼介〜〜〜
会いたいよ会いたいよ
会いたい会いたい


会いたすぎて気持ちわるく
なるくらい好き

大好き。。。。

0

2011/9/15 | 投稿者: ドキドキ遊園地なな★・゚+*


最近ほんと疲れが溜まって
わたわただし。。


なかなか疲れ取れないし×o××o×
京セラまであと3日なのに
なにも準備してないよ。。。



焦るだけ〜〜〜(;_;)


明日も学校頑張りまあす(^o^)/
0

2011/9/12 | 投稿者: なな★・゚+*


昨日はスマーフ観てきたハートハート


入る前に3D渡されて入場←
なかなか始まらないから
予定時間よりかなり遅れてますけど?!

いろいろあったのかな(笑)
とりあえず始まり。。。

ナレーションの声で
スマーフについて説明して
スマーフ青い妖精の体
リンゴ3つ分て。。(笑)

めちゃめちゃ可愛いよねキラキラ

言葉の最後に【〜スマーフ】
って付けるのも好きv▽v
可愛いよね(^o^)/

てかスマーフ内容的にも
本当に面白いからオススメ

いちいち涼介の声が可愛くて
叫びそうでした←
叫んでませんよT▽Tパー当たり前゛

面白かったな〜って終わった
あともずっと言ってた(笑)

グッズも買ったよお(^o^)/

ぬいぐるみ女の子しかなくて
クラムジ―は売り切れ×o×

だからメモとキーホルダー2個ハート



可愛い〜〜★

今日も頑張りまあす。。。

行ってきます(^o^)/
ドキドキ遊園地なな★・゚+*
0

2011/9/11 | 投稿者: ドキドキ遊園地なな★・゚+*


おはハートハート


今日は早起きしてお出かけ準備して今から涼介ちいアフレコ
スマーフ見てきまあす(^o^)/



がっつりお耳傾けて
楽しんできますv▽v

涼介ちいJUMPサマリーオーラスがんばってねハートえんぴつ

あとドームもあるけど(笑)



いってきまあすキラキラキラキラ

ドキドキ遊園地なな★・゚+*
0




AutoPage最新お知らせ