2011/1/17

山下智久と北川景子【キスプリ画像6枚!】  山下智久の流失、北川景子とのキスプリ画像が!

画像が流失、山下智久が北川景子とキスプリを!

週刊誌の報道で発覚した北川景子さんと山下智久さんの熱愛。
今まで数々の男性と交際してきた北川景子さんだけに
最近はもうとっくに破局したと思われていた2人でしたが
なんとに山下智久さんと北川景子さんのキスプリ画像が話題に。

クリックすると元のサイズで表示します

先日あるサイトにアップされていたことで広まったこの
山下智久さんに北川景子さんのキスプリ、この画像が撮影された
時期はまだ詳しくわかってはないのですが、おそらく最近の
2人のものらしいのでもしかしたらまだ付き合ってるかも…?

ドラマでの共演以降、まったく話題のなかった山下智久さん
北川景子さんだけにこのキスプリは貴重な画像ですね。

>まだ熱愛中だったキスプリ画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

キスプリ騒動で久しぶりに名前が出た山下智久さんに
北川景子さん、まさか2人がまだ熱愛中だったとは…。
これはまだ真偽が謎なのですが、信ぴょう性は高そうですよね。
13



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ