ハンドバッグを身に着けていることの美しさ

2012/9/27 
クラッチのハンドバッグを身に着けていることの美しさ

ゴールドルイヴィトンLockit午後献身クラッチ:最近のファッションニュースの世界では、ハリウッド女優のアンジェリーナ·ジョリーは、周りの最も高価なクラッチの映画のプレミア1に着けていた。 このクラッチは(画像参照)、スタイルに応じて$ 15,000ドルの値札の上にして、高価なだけではありませんが、それはまた、それに接続されている手錠が付属しています。

クラッチは、すべての女性のクローゼットの中で最も持っているアイテムです。 彼らは、エレガントで上品です。 鍵、口紅、携帯電話、カメラや財布:ファッショナブルなデザインは、彼らの目的は、最低限など、最も必要なアイテムを運ぶことです。

完璧なクラッチは確かにあなたの服を作るか、または壊すことができる。 これらのハンドバッグは、あなたの毎日の服やイブニングガウン、余分なタッチを与えるために完璧なファッションアクセサリーです。 そのため、あなたは、彼らが大きいか小さいかどうかを魅力的な、豪華な見てみたい。

女性が自分自身を簡素化し、彼らのハンドバッグの周りに多くのものに運ばないことを学んでいるようなビッグクラッチは、これらの日より人気が高まっている。 あなたがそれらに運ぶ傾向にあるもっと大きなハンドバッグ。 大きなクラッチは仕事や日常着に適しています。 彼らは通常、革で作られており、それらの装飾の多くを持っていない。
0

百科事典でルイ13世スタイルの定義

2012/9/26 
ルイ13世スタイルの無料のオンライン百科事典でルイ13世スタイルの定義

ずっと彼女の母国イタリアの芸術を導入し、彼の母親の摂政、マリー·ド·Mを含むルイ13世の治世中にフランスで生産視覚芸術、ルイ13世styleStyle。 イタリアとフランドルのマンネリズムは真のフレンチスタイルがカラヴァッジオの影響はジョルジュ·ド·ラ·トゥールやル·ナン兄弟によって同化されたときに、17世紀半ばまでは発展しなかったように影響を与えた、とカラッチ兄弟の影響があった 次世代の学術画家を訓練シモン·ヴーエによって拡張。 時代の彫刻が平凡だった。 芸術の最も多作面積はアーキテクチャでした。 ここでは、あまりにも、イタリアの影響はレンヌで最高裁判所やパリのリュクサンブール宮殿、サロモン·ド·ブロスが設計両方、ジャックルメルシエによって設計パリのソルボンヌ大学の礼拝堂のように、見られている。 期間の家具は、一般的に大規模な天使と、華やかな唐草模様、フルーツ·アンド·花飾り、そしてグロテスクなマスクでしっかりと構築され、一般的に装飾されている。

その存在のためにTFD感謝したいですか? 、、このページへのリンクを追加iGoogleにサイトを追加したり、無料の楽しいコンテンツにウェブマスターのページをご覧ください。
0



AutoPage最新お知らせ