2010/12/23 | 投稿者: 山路徹

山路徹ヒモ!?麻木久仁子不倫なの上に貢ぎ!?

山路徹はAPF通信社代表・・・。
代表なのに麻木久仁子のヒモ・・・経営大丈夫なの・・・?
麻木久仁子もここまで厚顔無恥だったとは・・・今後仕事激減するな。

元夫山路徹の不倫をツイッターで暴露した大桃美代子。
その山路徹の不倫相手とされた麻木久仁子がついに記者会見。
弁護士をつれての記者会見、しかも内容は・・・、
03

・山路徹と大桃美代子の夫婦関係破綻していて、自分は離婚の原因でない。
・破綻しているので不倫・不貞ではない。
・山路徹に金銭援助をしていた。
・山路徹とは一カ月前に破局


つまり援助交際な上に、W不倫だったと(笑)
というか記者会見前の番組で現在進行形の付き合っているだったような・・・?
※山路徹、麻木久仁子両方とも離婚していないころから交際している。

ちなみに山路徹は元TBSテレビ、テレビ朝日系プロダクション。
その頃からコネを利用して枕を受けていたという噂が・・・。
≫≫≫芸能人”枕”流失動画!

麻木久仁子も山路徹とは枕が馴れ初め・・・?
・・・それにしたって後輩(大桃美代子)の旦那はやめとけよ・・・。

0




AutoPage最新お知らせ