見せびらかす俺達  

ホテヘルの女の子と付き合いたいって思ってた時期もあったけど、やっぱり利用してなんぼだね!

特に大阪府はたくさんお店があるから、俺にとっては至福の街だよ。

前にホテルに連れ行く途中で既にエロエロモードだったから、乳を揉みながらラブホまで行ったね。

周りの視線が俺らに集まるのが分かったけど、逆にそれが興奮した。

部屋に入ってすぐに服を脱がしておっぱいに吸いついてやったよ。

ヘルス嬢もかなり興奮してたらしくてパンティーが濡れるくらいにまんこ汁を流していたよ。

香りをかぐとえっちな香りがしてそのまま勝負パンツの上から舐めてやったよ。

うっすら割れ目も見えてエロさが上がったね。

俺のちんこもかなり限界だったから、そのままフェラさせて口内に出してやったよ。

やっぱり責める方が良いね。

神戸の風俗はお洒落でエロい
  • 風俗のために神戸へ行こう
  • 大阪の名物はたこ焼き?人妻?
  • 大阪のたこ焼き人妻と交わる方法


  • 0

    ホテヘルチャレンジ  

    大阪府にある全ホテヘル店の中でセックス可能な店もしくは嬢がわかるサイトってないもんですかね?

    ↓お気に入りのサイトです。

  • 伊豆市で手コキを愛すなら。


  • ↓アゲポヨ〜ってどこ行ったんでしょか。

  • 中国マッサージなら大東市でアゲポヨ


  • そんなサイトがあるなら毎日レビューにしろなんにしろ自分が知りうる情報を余すことなく提供するっていうのに。

    ダレかコレ見てそういうのに強い人いたら作ってくれませんかね。

    そしてボクを優しく誘導してください(笑)

    そんなサイトがあったら一気に広まるんじゃないかと。

    まぁ広まってしまったら法的に厳しい面もあるんでしょうけども・・秘密裏にすすめていきたい。

    お上の方もソレ見てもソっとしておいて欲しいわ。

    なんとかセックスを自由にできる環境にしたい


    0




    AutoPage最新お知らせ