関東とは、対話する日記

2012/2/29 
飲み会も最終的には、始発までほとんどの子がいてくれて・・・はぁ〜涙で画面が見えない・・・(涙 まじで、私の天敵3人がいなければ、ずっと一緒に仕事仕事したかったよぉ〜
はぐすると 相手の鼓動が胸に響いて すごーくいとおしくなるから不思議だ。 ほっぺがすごくあつい。 熱でもあるかと心配になるが元気だ。
買ったままと言うのは あまりなく 一寸ずつ変化させている。体を少し壊しているようだ。 無理しているよね。今まで出来ているのだからと やってしまっては 無理がたたる。
お散歩は 恒例になっていますが 今日は 明日の義母宅へのお土産類。 自分のものはさておいて。
そこへ別人が現れたので じゃ゜お昼に゜お母さんと召し上がってと(この方も 母と二人)差し上げた。大いに喜んでくださったので 嬉しくて ふふふでした。
針を刺して巻いて一針ずつ刺繍するものでもうこういう刺繍が出来る人が モンゴルでもいなくなって来ているそうな。
兼業仕事
日雇い高収入
0

teacup.ブログ START!

2012/2/29 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ