2012/1/11

矢野未希子のお宝放送事故画像【世界弾丸トラベラーでDカップぽろり】  矢野未希子がロケで乳ぽろ放送事故…画像も?

矢野未希子、弾丸トラベラーの水着ロケで放送事故…画像も?

最近、田村淳さんとの交際で話題のモデル・矢野未希子さん。
プレイボーイで知られる田村淳さんの今カノということですが
現役のファッションモデルで顔がかなりかわいいということで
ネットではそんな彼女の画像や動画がかなり人気みたいですね。

矢野未希子矢野未希子

そんな今人気の矢野未希子さんですが、調べてみたら昔出演した
世界弾丸トラベラーの水着ロケで自慢のDカップバストがぽろり
する放送事故を起こしていたみたいで問題シーンの画像や動画が
アップされてるサイトもいくつか発見。

とりあえずこの矢野未希子さんのお宝放送事故は見たことが
ない人が多いと思うのでこちらにも貼っておきますね。
矢野未希子さんのDカップバストがぽろりしてる貴重画像ですよ。

>放送事故シーンの動画は重いのでこちらから<
(※サイト内部の真ん中あたりから)

画像
画像
画像

高画質画像で見る矢野未希子さんの放送事故はどうでしたか。
ちなみにこの放送事故が今のところ最初で最後の"やらかし"
らしいので保存しておくのもいいかも?
しかしこう見えてまだ25歳だというから驚きですよね…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ