teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

マンション建設資金だから、泣くブログ  

自分で突っ込み。さっちゃんところで知り合った中に、美容師さんがいたので、ようやくお願いすることに…。 結果は、う〜んん…。短い髪の自分の顔に慣れない照れる、照れる。おまけに流行のシャギーとかいうても、私の固い髪質だと、ヤマアラシみたいなんである。トホホ。
ちょっと手が出ない!芝生の種も一緒に購入。もう少し涼しくなったら植えてやろう。しかっし!私のウィークポイントがガーデニング。寒いの嫌いだから、冬の間は一切庭に出ないし、水やるの忘れて、何でもすぐ枯らしてしまう。
まだ売り家のサインは立ったまま。庭は荒れ放題で見る影もない。なんだかすごく哀しいな。けっこう好きだったもん。住宅ローンの焦げ付きが、国の経済をも圧迫しつつあるとニュースになっているらしい。「お姉とこは大丈夫か?」とこの間、実家の弟にも聞かれたところ。
サラダバーとスープもあって、クラムチャウダーのおいしいこと。ばあちゃんが残したフライも食べる。かりっとしててなかなか美味しい。お母ちゃんだけ、いっつも美味しいもん食べて、悪い悪い。だって、ばあちゃんとじいちゃんがどうしても一緒に食べて欲しいって言うんだもん。
ばあちゃんがいる時は、じいちゃん無視して、ばあちゃんがしゃべりたいことをとことん聞くのが私の役目だったから、ばあちゃんいなくなったら、じいちゃんとどうやって会話していいのかわかんなくて…。
今日は最高記録更新? 今、働いているレストランは、かなり古い建物なので、エアコンが効かないことで有名らしい。今日のランチでは、お客さんに「暑いから席を替わりたい」と言われ、みんな額にうっすら汗をにじませて仕事してます。
く前に電話したら、ちゃんと覚えていて、うらやましがっていた。牛肉とブロッコリの炒め物は×!エビチリはまぁまぁ。やっぱ、ナスですよ、次は。当時はもっともっと貧乏だったからね。ここへ来るのも、すごく贅沢だったよ。
高収入日雇い
0




AutoPage最新お知らせ