2012/12/1

スペル  洋画

スペル見ました

最後の封筒はばればれだったけど・・・
それまではそれなりに楽しめました


アリソン・ローマンはかわいくて良かったです

評判から考えるとあんまり怖くなかった

おばあさんは気持ち悪かったな
たぶんそれが恐怖をあおるんだと思う

小さな不親切

私も小さな不親切はたくさんしてると思う

人間どこで恨みをかっているかわからないからね

気をつけましょう


0

2012/11/1

ミッシング  海外ドラマ

おもしろかった!!

ずっと主婦をしていたCIA工作員がどんどんスパイの顔になり
どんどん息子追っていく
誰を信用していいのかわからないなか
自分の母親としての本能で探していく

自分のポリシーをかえて
誘拐犯の仲間を拷問するシーンは
息子と「いいいいいいたいっ」と
叫んでしまいました

でも涙をながしながら
「息子を見つけた」と言ったあの表情は忘れられません

息子と会うためなら何でもする
そういう気持ちは親にならないとわからないでしょう・・・

でもだからこそ
小さいうちは
トイレには一緒に行きましょう
ゲームセンターにも一緒に行きましょう
手をつなぎましょう
お風呂の残り湯は夜のうちにすてましょう
大きくなってもさらわれてしまうことはあるかもしれないけれど
小さい子を一人にするのはやめましょう
たとえ本人が嫌がっても
目を離さないで!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ