2013/5/13

とりあえず、作成してみました!  

とりあえず、ブログを作ってみました。
書く話題もなかなか浮かばないので、自分の好きなものでも書いてみたいと思います。
私の大好きなものは携帯端末です。
なぜ携帯端末が好きなのかは、一番時代を先取りしているから。
各メーカの技術が結集されているから。
とにかく最先端のものが大好きです。
新しいもの好きなんです。
でもすぐに飽きるところもあります。
Androidの端末はすぐに飽きてしまいますが、iPhoneは2年位上も前の機種を使っています。
Androidは時代を先取りしている分、不安定要素が多く、それなりのハードスペックが要求されます。
iPhoneはよく考えて作られていて、ちゃんと『道具』として普通に使えます。
とにかく配布されているソフトの質が違います。
ちゃんと普通に動きますから。
Androidも面白いものが多いですが、インストールしているだけで、スペックダウンの原因になったりしますから困りもんです。
Androidはクアッドコア+ハイパースレッドで4GBのメモリは欲しいですね。
このくらいあれば大丈夫そうです。
しかしOSがそれに合わせていらない機能を追加して重くなってしまえばダメですけど。
でもGoogleはハードも次々売れて欲しいでしょうから平気でハイスペックばかり目指してしまいそうですね。
いつも端末は息切れ状態。
それに比べてiPhoneはよく動きます。
もうすぐ新しいiPhoneの発表がありそうですが、ちょっと楽しみですね。
しかしジョブズ亡きアップルが作るiPhoneはどうなんでしょう!?
今のAndroid端末の上を行くものを作る発想があればいいのですが・・・。

日記
0

2013/5/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ