2014/12/28

「またいつかどこかで」  

今年も残すところ あと数日となりました

月日の経つのは早くて
このブログを始めてからももう何年になったのかな・・

飽きっぽい私がよく続いたな〜なんて
我ながら感心

年々薄れゆく記憶力を パソコンに残しておこうと
日記代わりに続けてきたけれど

仕事をやめてから
パソコンに向かう時間も 減って
最近はお手軽なスマホに向かう時間が増えて・・


これからは Instagram 
日常の写真をアップしながら
瞬間の記憶を残していこうと 思っています〜


拙いブログをご覧いただいた皆様 有難うございました。m(_ _)m

またいつかどこかで お逢いできたら...と願っています。

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。



クリックすると元のサイズで表示します


     「有難うございました・・でちっ! 

2014/12/26

「ママ友Tさんちで串かつ忘年会♪」  

12/19 ママ友Tさんちに

夕方5:30頃にお邪魔して
なんとか 日付け変わる前に帰ってきたけれど11時

美味しい串かつをいっぱいご馳走になって
お気楽主婦ふたり しゃべって 飲んで
とっても楽しいひととき過ごしました〜


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


でも来年は 単身赴任中の旦那様が帰ってこられるそうで。。。(笑)



2014/12/25

「メリークリスマス♪」  

         クリックすると元のサイズで表示します

2014/12/23

「アトム君ちへ遊びに行ってきたよ♪」  「クマたん」

12/18 お昼1時に
近所のわんこ友達 アトム君ちへ遊びに行って

クマもママもいっぱいおよばれしてきました寿司


クリックすると元のサイズで表示します
       
       

       いつもお散歩はだいたい一緒

       
       クマの兄貴分のアトムくんです


       トイプーのアトム君 かーわーいーいです
       


       

2014/12/19

「久しぶりの懸賞当選♪」  「懸賞」

お肉当たりました〜

確か「スーパー松源」のレシート張って
はがきで応募したような気がします。

しゃぶしゃぶ・焼肉と お肉が続いた今週の晩ご飯なので
とりあえず 冷凍庫へと入ってもらいました〜。



クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ