2013/2/9

今日の僕と君?  

今日、、反省した事。。



どんなささいな事でも、



(あ!さっき、ありがとう、と言うべきやった!)



と、後で思わず、


どんなささいな事からでも、


ありがとう、、と思うとこでは、


しっかり、その瞬間、



ありがとう・・・と言おう。。



と。。





今日、やっちまった事、、




先ほど、晩御飯で一人鍋を家でしたんですが、



食べ終わり、鍋を台所にもって行ってるその刹那・・・


軽くつまづき、


お汁、半分ほど、部屋にぶちまけてしまった事・・・





今日、、悲しかった事・・・・




「今日、、良かった事・・・」



を書こうと思い、




何か今日、、あったかなー??



と、思ってみたけれど、


思いつかなかった、、今。。。






まあ、ある知り合いが、、



ある事を頑張るぜ!!!




となった報告があったので、


僕も刺激を受けた事・・・かな?笑。




ありがとね!!
0

2013/2/9

初代&二代  

iPodが壊れました…
ある日、うんともすんとも
言わなくなってしまいました・・・
暑い日も寒い日も
俺の「NO MUSIC NO LIFE」を
支えてくれた相棒ともいえる
iPodが壊れました…
本当に
今までありがとう。

ということで
二代目iPodを購入しました
安心して隠居してください。

そしてよろしく二代目!
立派に初代の後を継いでくれ!

・・・と言いたいところでしたがっ!!!

初代が復活しました!!!!!!!!!
本当にうんともすんとも言わなかったのに〜!!!!
二代目を買ったとたんに
直っちゃいました・・・アレ?

てなわけでもうしばらくは初代を使います。

二代目のお披露目はいいiPodケースが見つかってから!
いいケースがありましたらば「まぐ」まで
ご一報を!!!
もしくはください!!

ちなみに二代目のスペックは衝撃だぜっ!!!

そして写真2枚目は後継ぎ購入後
あせったかのように復活をとげた初代に
ちょっとムカついたので
二代目に貼ってあったデモシールを貼ったった。
でも復活してくれてちょっとうれしい・・・
0

2013/2/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/9

誰よりも先に!  

笑顔がキーワードの最近の
わたくしですが、笑顔に関して
色々学んでいると、生活の中で
の実践と学びという車輪の両輪
の関係となり、ともにスピード
がアップしていく感じがして
います。

電話の時も意識して笑顔を作り
かけています。

そんな折も折、新しいメソッド
にぶち当たりました。

それは「だれよりも先に」
「顔の前で拍手する」という
ものです。

アメリカなどでは観客が感動
するとスタンディングオベー
ションしますよね。その感動
拍手を誰よりも先にやれ!と
いうのです。

そうして初めて相手に強く
気持ちが伝わると言います。
相手を喜ばせます!と

これも早速実践していこうと
考えています。学んだことは
実践してこそ身に付くもの。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ