2013/4/29

痩身でプロポーションのよいカラダを手に入れよう  

結構ムキムキの後輩は背筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大事と言ってました。
筋肉がアップされてきたせいか、軽くスクワットをするだけで汗をかくようになりました。
基礎代謝が相当上がってきたようです。

ダイエットブログを見るのが最近の日課ですかね。
ダイエット栄養補助食品で逆にデブになるなんて考えにくいですが、サプリメントに頼りきって食べ過ぎると肥満になりますね。

シソ酢のロズマリン酸という要素は、体の中に摂る炭水化物が中性脂肪へと変化するしくみを途中で調整してくれます。
クエン酸は、疲労物質の乳酸を調整する働きがあり、基礎代謝量を持続する不可欠な働きがあります。


0

2013/4/2

太りすぎは高血圧のリスク  

スポーツして付けた筋肉を継続できれば普段の生活の基礎代謝だけでとてもエネルギーを消費できるので、痩身が楽になりますね。
スリムなパンツって、太ももが太りすぎだと似合いませんよね。
サイクリング頑張って優美に痩せようと思います。

美しい体型も大事ですが、私はメタボリックだけには絶対になりたくないと思います。
心臓病なんか怖いし。
4年くらいの長い期間をかけてゆっくりとでもいいので、過剰なぜい肉を減らせていけたらと思ってます。
マイペースなのがベストですね。

それはさておき、真っ直ぐの姿勢をキープして歩くだけでヒップアップの効能があるので、猫背を解決してお尻の箇所の筋肉を使って歩きましょう。
身体の中に取り込まれた酸素が、ぜい肉と糖分を分解・燃焼するため、有酸素運動はシェイプアップに効用があります。
エアロビなどが代表的です。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ