2012/8/24

天使の美脚塾2週間  

今年こをはダイエットを成功させるぞと今までの趣味だったダイエットとは卒業して効果的で継続的に理想の体型を維持する為に本格的なダイエットを始めました。トレーニングやエクササイズと食生活の改善などスポーツ選手のようなケアを続けられるようにライフスタイルもかえることになりました。朝はジョギングして晩はトレーニングとエクササイズそして間食を減らすことと炭水化物の量も減らすことになりました。最初の一週間はかなりきつかったけど慣れてくるとそれほどでも在りませんでした。始めたから一か月を過ぎることたるんでいた腰回りのたるみがほとんどなくなってきてくびれが久々によみがえってきました。ウエストだけかわるだけでもみためこんなにもかわるんだと改めてビックリしたことを覚えています。そしてそこからずっと続けて肩や二の腕お腹のにくはほんとなくなってきました。やっぱり努力したかいがあったなぁっとよろこんでいましたが残念ながらよくならないところが一つありました。それは下半身です。これだけダイエットを成功しているにもかかわらず下半身だけは一向に痩せてくれません。なんでなんだろうといろいろ調べたりしていたら下半身が太る原因は上半身が太る原因とは違うという触れ込みがありました。読み解いてゆくとなんと原因は老廃物がたまっているという理由です。これを取り除けば自然と細くなるとかかれていました。。私はだからか!と点と点が線になる瞬間を体感しました。そしてその根拠のもとで対策をする天使の美脚塾をやり始めたのです。
0

2012/8/21

世界のバストアップを集めたセレブリティ  

会社を早期退職して投資で成功して海外で悠々自適に生活をし始めて子供も生まれて幸せを満喫していたある日に突然最愛の夫に衝撃の発言で聡子さんはスイッチが入ってしまいました。その言葉とは子供を生んだあとに垂れた見苦しいバストについてです。とてもショックでなんとかして魅力的なバストになってやると世界中のバストアップ方法やエステに通いましたが結局満足するバストアップができなかったといいます。これだけ世界から集めても効果的なものが見つからないのであれば自分で作るしかないと作り始めて科学的にも検証を多数の専門家に依頼し完成させたのがセレブリティバストアップなんですね。私もやり始めて数か月経ちますが今となれば自慢できるほどの張りのあるバストになっています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ