2013/4/29

産後のエアロビ  

下半身のぜい肉を落とすには、ウォーキングはツボなので欠かせません。
ウォーキングは習慣の継続が大事で、突然は細くならないけど、ゆっくりと確実に痩せます。
 ウォーキングダイエットは容易ですがそれでもつらいので続けられないというかたは、iPodや万歩計などのグッズを携帯することがコツです。

脂分に警戒したい方は、てんぷらの衣をはずすなどして、脂肪をなるべく摂らないよう調節しましょう。
脂分を抑えるコツは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で身体に摂取する油脂の量を制御することです。

とにかく身体の中の基礎代謝を強化をして肉体に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。
たまに腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理はボディに悪いので、また6日後とかにやるようにしています。


0

2013/4/2

体脂肪の燃焼  

おやつには納豆とコーヒーなんかが体に良いのではないでしょうかね。
少量の食事にして脂肪/糖を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂肪を落とすのに大事ではないかと個人的に思います。

それにしても、朝のボクササイズは気持ちいいです。
いい汗が流れてヘルシーなんですよ。
三日坊主は解決したいですね。
3ヶ月間とかの運動にはモチベーションの保持と計画性が大切でしょう。

たとえば、電車や車を使わず、極力自転車を使って移動することで、肥満になりにくくなります。
それはさておき脳卒中予防にも役立つというメリットがあります。
それはさておき、有酸素系の運動をするなら、摂取する後よりも空腹時の方がよりたくさんのぜい肉を消費します。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ