2010/11/24  5:31

波の数だけ抱きしめて  

「波の数だけ抱きしめて」、1991年公開された懐かしい映画でした。

1982年の神奈川県・湘南のミニFM局が舞台となっていて、
公開当時も懐かしかった覚えがあります。

ところで、この映画に触発されてニュースキャスターの木村太郎氏は、
神奈川県葉山町にコミュニティFMを開局したそうです。

中山美穂・織田祐二・・・

0

2010/11/11  14:47

ポッキーの日にポッキーを食べよう!  
ポッキーの日!
正確には「ポッキー&プリッツの日」ですって。

江崎グリコが、日本記念日協会に登録申請し、認定された記念日。

ポッキーもプリッツも形状が数字の“1”に似ていることから、
平成11年11月11日と“1”が6個も並ぶめでたい日に決めたんですって。

0

2010/11/4  4:09

福山雅治、いよいよ結婚!お相手は小西真奈美!?  
福山雅治(41)が、いよいよ結婚するのではないかとの女性セブンが報道しています。
同誌は10月中旬に結婚招待状まで入手しているそうで、新婦は小西真奈美、
新郎はもちろん「福山雅治」・・・だそうですよ。

福山雅治といえば、つい最近の週刊誌の吊り広告にはAV女優の及川奈央・・・
とあったけど。

0

2010/10/28  1:33

「てるみくらぶ」の海外旅行  
「てるみくらぶ」の海外格安ツアーに注目!
経費を抑えて商品の値段を抑えているそうです。

マジ行けるか心配だけど、マンゴプリンを食べに香港にでも行く?

都ホテル(京都)のマンゴプリン、ペニンシュラ香港より美味しいかも。

0

2010/10/24  0:08

はーべすと 入店しただけで健康になれそう  
はーべすと 青葉台店 が話題になってます。
体に優しい自然食が食べ放題なんですね。
季節の食材を生かす調理での自然食バイキング。

お店に入っただけで健康になりそうでした。

愛犬も自然食で健康に!




0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ