teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ひっこししたい  

引っ越ししたいと思っているけれど結構めんどうくさい。なにしろネット環境が加わったことが大きい。家の配線関係がよくわからない上にプロバイダーへの連絡なども調べなくてはわからない。
いままでは電気ガス水道などのライフラインと電話だけでよかったのに。これならたいしたことないし、あとは通帳やカード会社だけだったけど、パソコン使うようになってあまりにも連絡先が増えたと思う。
しかも結構生活に密着しているのだ。どこからすればいいのか?まず要らないもの捨てるのいいと思う、つまり整理からなんだと思う。捨てる、売る、それから整理し直して収納する、あとはいるものだからつかわないものからしまっていく。それから引っ越し先を探すのだけど、そこにいなくて探すのは手間がかかるなあ、良い場所もわかっていないのだから。
一度適当にひっこししてからあとでゆっくり探すのはどうだろうか?2度手間になるのはしかたないけれど、経済的にもダブルけれど、これが良いところをみつけやすいのではないだろうか?
牛飼
0




AutoPage最新お知らせ