2012/1/4

安めぐみの見納めsweet dreams【ラスト写真集の未公開画像も】  安めぐみのラスト写真集…画像も?

安めぐみのラスト写真集sweet dreams、未公開の画像も?

ついにラストとなる写真集の発売で話題の安めぐみさん。
一部画像が先行収録された週刊誌もすごい売れ行きらしく
未だに注目度の高さが伺える安めぐみさん、しかも結婚での
寿グラビア卒業ということで今ネットでも画像を探す人が
かなり多いらしいんですよね。

安めぐみ
安めぐみ

私も先日解禁になったばかりの安めぐみさんの写真集を
見ましたが、まさにsweet dreamsという名前にふさわしく
しかも過激な画像が多数あって仕上がりもかなりいいですね。
これがラストということで画像の人気にも納得でしたよ。

さて、安めぐみさんのラスト写真集の画像ですが一応一通りが
アップされてたサイトを発見したので見たことない人のために
こちらにも貼っておきますね。
気になってる人は削除される前にお早めにどうぞ。

>ほかの高画質画像はまとめてこちらから<
(※サイト内部の下らへんから)

画像画像

安めぐみさんの写真集sweet dreamsの画像はどうでしたか。
これが安めぐみさんの見納めかと思うとちょっと悲しいですが
結婚という大きな決断ですし仕方ないですよね…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ