2010/11/6

安座間美優、ドラマセーラームーンの【問題画像!】  安座間美優のセーラームーンでの放送事故画像!

安座間美優、セーラームーンであった放送事故画像!

最近人気のタレント安座間美優さんですが
黒歴史といわれるセーラームーンでの放送事故動画
求めて検索してくる人が結構多いみたいなので
問題のシーンの画像やら動画やらを探してみました。

クリックすると元のサイズで表示します

元々パンチラ上等なドラマ版セーラームーンでしたが
撮影が夏場で何度も撮り直したことで安座間美優さんが
汗ばんで、妙にえろくなってしまったことで苦情が殺到。
DVDにもそのシーンは収録されなかった
らしいです。

>濡れた股間の画像まとめ動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

セーラームーンの安座間美優さんの動画は某動画投稿サイトに
動画がアップされてるのを見つけたんですが、確かに
濡れてるように見えてしまってて日曜朝から見るには
ちょっと過激な感じになってしまってますね…。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ