2013/9/3

やっと  

行けた美容院

出産前に行ったのが最後だから、半年振りくらいかな??



カットと縮毛矯正とトリートメント
髪も20センチくらい切ってスッキリ
今までずっとロングだったから、もっと短くしたくなってきた〜
雑誌も久しぶりにゆっくり読めた。


パパと息子くん二人きりでのお留守番は不安だったから、ジイジとバアバも連れて、ひいばあちゃんに会いに行ってきてもらった。

ひいばあちゃんは喜んでいたみたいだから、良かった


出産前は美容院へ行く事なんて、何でもない事だったのに今では一族を巻き込んだ大イベントだ

出かける前は、ママがいなくても平気か不安だったけどパパが大活躍してくれたみたい
パパ成長してた

ミルクをあまり飲んでくれなかったっていうのが不安だけど、また近いうちに気分転換させてもらおうかな

帰ってきてからは、おっぱいを飲んでまだ寝てる。
お布団に下ろすと泣いちゃうから、ママがずっと抱っこ。
今日はパパも息子くんも頑張ってくれたから、ママも頑張るぞ

あ〜肩凝った

そういえば最近プラセンタサプリを飲むようになりました!私はこちらのサイトで購入したんです☆>>>http://flawless-cosme.jp/


0

2013/6/26

レスキュー  

「仕事終わったら、俺のマンションに寄ってくれないか」

昨日夕方、市内近郊のマンションで暮らす友人に頼まれた

電話で話す声もいつもより滑舌が悪い気がする…



おそらくあの国の工作員か何かに襲われそうになっているのか?

もしくはCIAに週末の計画が漏れ(焼肉計画)、拘束されそうになっているのか?

いずれにしても彼のピンチには違いない

仕事を早めに切り上げ彼のマンションへ向かった

彼はリビングの椅子に座り呆然としていた

睡眠薬でも飲まされたのか??

友人「おぉ、すまんな。急に呼び出して」

私「大丈夫か?」

友人「ちょっと酔ってしまって」



彼は仕事が休みで昼から開いている焼鳥屋で飲酒

もう一件、馴染みの居酒屋で飲んでいたら

次はお色気のある店に行きたくなってきた

このままでは欲求を抑えきれなくなりそうなので

無理矢理、私と約束を作り

無理矢理、帰宅したらしい



彼は御礼として

缶ビールとマカロニサラダ、フライドポテトを御馳走してくれたのだった

その後、焼酎も飲み彼のマンションを出た私は

バス停に向かい夜の街を歩いていた



「なんだかお色気のある店に行きたくなってきたなぁ…」

そんな考えも浮かんだが、バスでちゃんと帰りました!

知り合いに教えてもらった大阪エリアの求人でエステを調べましょう!
>>>大阪で選ぶエステサロンの求人情報を検索


0

2013/6/10

オタク。  

私はめがね(^0_0^) 好きかもしれない。いや、自分にじゃなくてね。普段めがねしてない人が急にかけてたりとかして、すごく似合ってたりするとすごくいいっ( ̄▽ ̄)とくに男性。ドキッとするわな。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ