2009/10/22

乙  

ああああ。
実力テストが明日wwww
絶望的過ぎwwww

すっかり忘れていましたが、剣道の大会の結果は4位。
後一歩だったという。

にしても、ぶろぐ意外に大変
3

2009/10/16

書いてる小説  小説

趣味で小説を書いているので、適当に貼ろうかと思います

まず、恋愛物の『苺牛乳』というのを。
http://noberu.dee.cc/noberu/ori/read.cgi?no=413

まだ書きかけです。
主人公と、その恋人が苺牛乳のような甘いやり取りをする話です。

次は、『白銀の死神』を。
http://noberu.dee.cc/noberu/love/read.cgi?no=453

これも書きかけです。
『死』が見える少年と、死神が紡ぐ話です。

どちらも、見てもらえたらコメントをしてもらえると嬉しいです。
0

2009/10/16

ルールルー  剣道

さてと。
ブログを作ったはいいけど掲示板とかの作り方がわからない

それはさておき、今日学校で席替えがありました。
よりにもよって一番前の席です。4号車あるなかの廊下側の席です。
黒板は見難いし、先生が目の前ウロウロするし、仲のいい友達は遠くへ行ってしまうし良いことがないです・・・・・・。

話は変わりますが、明日は剣道の大会があります
頑張って練習したおかげで、5人選ばれるレギュラーに滑り込むことが出来ました! 
5人の団体戦なんですが、先方、次方、中堅、副将、大将、とポジションがあるのですが、なんと大将に選ばれてしまいました
いつもは負けてばかりですが、明日こそ勝ちたいと思います!


0

2009/10/14

(無題)  

ブログ完成
なんか掲示板とかよくわからないけれども。
完成!!やったーーわーいわい
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ