2011/12/23

Dカップ山本美憂がぽろりも【レスリング中の高画質生乳画像】  山本美憂のDカップぽろり激写画像?

山本美憂のDカップがまさかのぽろり…試合中の問題画像?

最近、某所で激写された山本美憂さんの画像が人気ですね。
問題の画像はレスリングの試合中の山本美憂さんを捉えた
ひと通りの画像なのですが寝技で屈んだ瞬間にあの推定Dカップ
と名高い乳がまさかのぽろり…ということで画像はファンの
方たちの間でもちょっとした話題になってるみたいですね。

山本美憂山本美憂

私も画像を見ましたが、これはちょっと引くくらいの高画質…。
隠し撮りの機材って最近のものはこんなレベルまで来てるなんて
全然知らなかったのでこの画像はかなり衝撃的でしたね。
この山本美憂さんのDカップ乳は見応え充分ですよ。

さて、もう結構出回ってるこの画像ですが見たことない人も
まだいるみたいなのでこちらにも貼っておきますね。
山本美憂さんのかなり貴重なぽろり画像だと思いました。

>他のセクシー画像はまとめてこちらから<

画像

山本美憂さんのDカップぽろりした画像、すごくないですか?
最近は撮影する機器の性能向上が著しいですしそのうち
この手のHD画質赤外線なんかが出まわる日も近いかもですね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ