| 投稿者: ゆい

怪盗ロワイヤルの第4話の平均視聴率は3.3%だったそうです。

少し上がった感じですね!!
沢山の人が怪盗ロワイヤルの第4話のパスワードを求めたのでしょうか?
確か怪盗ロでワイヤルの第4話のパスワードは、1012でしたね!

怪盗ロワイヤル ドラマ 5話のパスワードも気になりますね^^


0

  | 投稿者: ゆい

モー娘。の工藤遥12歳・小6が、ファンをホームレス呼ばわりしオタ激怒

笑っちゃうんだけど、
確かにホームレスに見えるね〜
もうちょっと身なりに気をつけては、・・・・

て言うか?
私から見ても気落ち悪いですよ!!

0

  | 投稿者: ゆい

後藤真希 活動休止前ラスト写真集
「今まで見せていない、自然体の後藤真希の姿を見て欲しい」という本人のこだわりから、「natura」という造語をコンセプトに、メイクからスタイリング、シチュエーションにいたるまでの全てを「ナチュラル」にこだわった1冊。「旅」と「地元」という2つの世界観のもと、オールロケで撮影され、26歳になった後藤真希の輝きを余すところなく切り取りました。



後藤真希、5年ぶりに最新写真集「go to natura...」をリリース。
13歳でデビューしてから13年間におよぶエンタテインメント活動の集大成として、活動休止直前に満を持して出版される、ファン待望の今作。
後藤真希の可愛さ、美しさ、格好良さの全てを再確認して下さい!!
0
タグ: 熱愛 引退 写真集

  | 投稿者: ゆい

バイオシルクソープ Mayuu’s マユーズ

楽天市場で総合ランキング第二位
売れてますね〜

たっぷりとした贅沢な泡立ち。キメの細かい濃密な泡が毛穴の奥まで入り込み、汚れを吸着するように落とします。
洗い流しているそばからぷるりとしたハリと透明感のあるなめらかな肌に整えます。
洗顔、シェービング、全身に。敏感肌の方にも。
また、ベビーソープとしてもお使いいただけます。

0

  | 投稿者: ゆい

TBS ドラマ 怪盗ロワイヤル第4話
パスワードが告知されました。

予想通り 怪盗ロワイヤル第4話のお宝アイテムは、
闇のファイル:武器:攻428 防322

あっ?!パスワードは、「1012

次回、TBSフライデードラマNEO『怪盗ロワイヤル』第5話は、
「ゴルジア家の十字架」を盗みだせ!
う〜ん!多分、防具だろうな・・・・




0




AutoPage最新お知らせ