2013/3/18

ドラクエ10  

レベル55以上 解放クエスト クリアーしました。

メッサーラ 強い 2匹も出てくるとは

かなり苦戦しました。

さて

僧侶

レベル60めざしてがんばるぞ!!
0

2013/3/18

ラジアントヒストリア  

久しぶりにゲーム買ってひたすらやってましたドラクエじゃないよ。というか面白いのかな〜PSのときですら、100時間かかると言われて手を出せなかったゲームなんで、やったら途中で投げ出さないか心配(ーー;)2年くらい前に出た売れなかった可哀想なゲームでありまして、実際は個人的に大当たり!!聖剣伝説とかクロノトリガーとか、昔のスクウェアゲーム好きにはピッタリでしたー音楽も下村陽子さんなんで、まんまLOMだね♪シナリオが本当に良かった。途中で眠くならずに次どうなっちゃうの?ってついついやめられなくなっちゃう(笑)レベル上げが楽チンだから、ストレスたまらないしね〜やりこみはないので、最近のゲームよりプレイ時間短めになっちゃうけど、これくらいのボリュームで私は満足ですo(^▽^)oこういうのがしっくり来る私は今の流行りものについていけないってことなのかなぁ…
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ