2013/4/14

娘のクルマが黄砂で真っ白に  

あまりに汚れていたので洗車に来てあげました
0

2013/4/14

お父さんへ  

誕生日おめでとう(o^−^o)
元気やったら 72歳かぁ〜!!
時々アレッ!?て感じる時があるけど、いつも近くにいてくれてるのかな?
心配やよなぁ...3姉妹の中でアタシが一番フワフワしてたもんね(汗)
でも、そんなアタシも今は家を離れて頑張ってるよ!!
この先どうなるかはわからんけど今は凄く幸せです。
お父さんももし居たら、絶対にビール片手に阪神タイガース話で意気投合してたと思うな(。-∀-)
なんかね〜!!やっぱりって思う事があって...
昔、お父さんみたいな人と結婚したいなぁ!?って言った事あったやん!?
やっぱり、そうやったわ。どことなく似てる(笑)
だから、安心するんかな!?
親孝行らしい孝行全くできなくてごめんね...(T^T)
これからは心配かけない事が親孝行やと思うから頑張るね!!上から見守っててよ。
やっぱりいくつになっても
お父さん大好きやわ(*ov.v)o♪♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ