ついに倖田來未がAV出演!?  

そう、最近は激似ブームで芸能人のそっくりさんAVを発売する会社が多くなりましたが、ついにはクゥちゃんこと倖田來未のそっくりAVが!!

01.jpg

倖田來未似の南国楓ちゃんという女優さんですが、このAVを観ると‥、

クゥちゃんの生活を覗いてみると、有名になる為に大手レコード会社のプロデューサーに抱かれたり、カメラマンを誘惑したり、突然乱入してきたファンにHなファンサービスしたりと、実際の激似度はソコソコですが、本人よりもセクシーでエロかわいい!
エロカワアイドル・クゥちゃんが過激にHにハニーフラッシュ!必見です(笑)

02.jpg
gif→ 赤.gif動画再生はこちらから
※過激なので大人の方だけどうぞ♪

少し前のやつですがまだ観ていない方はお早めにどうぞ!
やはりそっくりさんでもそれなりに興奮してしまいますよね☆
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

倖田來未 画像 中居正広 倖田來未 倖田來未 ライブ 倖田來未 pop DIVA 倖田來未 アルバム 倖田來未 歌詞 倖田來未 PV 倖田來未 新曲 倖田來未 好きで、好きで、好きで。 倖田來未 あなただけが

大野智 misono misono 画像 misono ブログ 大野 misono misono 放送事故 misono 元彼 misono 体重 倖田來未 misono misonoスケジュール misono 歌詞
南国楓 動画 南国楓 コス

週刊誌 熱愛 別居 AV 復帰 ヌード 事務所 ブログ 熱愛 結婚 婚約者 再婚 未婚 お泊り フライデー 不倫 浮気 破局 同棲 妊娠 出産 子供 離婚 実写 声優 入院 引退 謝罪 逮捕 裁判 病気 整形 薬物 公式 壁紙





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ