2011/3/29

ウォーキング  

今日はDVDを見ながらこのブログにカキコしています。それにしても、今回のこのDVDはハズレだったな・・・。タイトルはあえて言いません。。


undefined | 世界名作劇場 メモリアルブック | スノーボード ウェア 人気


今日は少し帰りが遅くなってしまいました。少し雨が降り始めていたけど、なんのなんの、普段、多汗症課長の人間スプリンクラー攻撃で慣れてる私は、これしきの雨ではビクともしないです。。


通販 レリアン | こたつ布団 長方形 | nike blazer | ラック オーヤマ


お昼を買いに行く手間も省けたので早めに食べ終わり、今日は外へ散歩に出掛けてみました。いつもならみんなとずっとお喋りしているんですけどねー。今は健康志向全開でウォーキングに出掛けました。あっでも、やっぱり単なる散歩です。


トリーバーチ ラバーシューズ | アバクロジャケット | undefined


「お前に食わすタンメンはね〜」の河本さんも相当遊んでるらしいですね(。・ω・。)そりゃー奥さんも怒ってテレビに一緒に出演するわけですわ(笑)結婚なんてみんなそんな物なんですかね(笑)

0

2011/3/25

編集マン  

私って甘いもの好きでしょ。もうこれが最後って思っても翌日になるとダメなのよ。だからダイエットが続かないのね。反省・・・。。


花柄キャミ | nike acg | ドライヤー ナノイー


週末から腕とかに湿疹ができてるんだけど、病院行った方がいいのかなー?これってアトピーとかいうやつ?私、何かしたのかな〜?変な物食べたのかな…?ってか食べ物でなるもんなのかな?アトピーとかなったことないし、周りにもなってる人いないし、全然分かんない!


ダウニー 濃縮 | tシャツ ロングスリーブ | アシックス sukusuku | undefined


マクロビオティックは本来とても自由なもので、何を食べてはいけない、〜が悪いということはなく、むしろ、自分の体の声をしっかり聞いて、自分の体と相談して、今の自分に必要なものや、体が欲しているものが分かる様になるんですって。


ショート ヘアアレンジ | ポンチョ レイン | dvd マチコ先生


出版社に勤めてる友人から、本が送られてきました。今日の本は「7日間でオーラが見えるようになる方法」。いーねーこれ!友人は編集マンなのですが、こんな本ばかり出してるの。その前は「黒魔術のやり方」。なんだそれーー!おもしろいよ、とっても。興味ある人、貸してあげまーす。

0

2011/3/9

ウルサイ  

寒い日は鍋がいいよね〜、この前食べたトマト鍋美味しかったな〜、カレー鍋もいいよね〜、最後にご飯とチーズを入れてリゾットにするのも最高〜。おでんと日本酒もいいよね〜、なんて食べる事ばっかり考えてるから痩せないよね〜。


イナズマイレブン3 DS | 七五三 はかま | undefined


最近よく広告とかにデカデカと載ってるけど、通信講座ってどーなんだろう?資格取れたりするらしいけど、でも時間がないと無理かな?資格取って転職…の前に結婚か?(笑)今の会社は給料は文句ないけど、時間が…。みんなこんなもんなのかな〜?


パン用 強力粉 | 革 かわ | アバクロ camber | コンバース スリッポン


そうそう!ヘアスタイルって気になるじゃない!?いろいろ試してみてるんだけど楽しいわよね!トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのヘアスタイルにピッタリよね。オフィスにいるときはまとめ髪ってちょっと華やかすぎるじゃない。私の場合は華やかじゃないので大丈夫なんだけどってウルサイわねぇ。なんて一人ツッコミしてる場合じゃないわよ。あーさびしすぎるわ!。


ナイキ メンズスニーカー | 上下 下着 | LED ランタン


ホントよくあんなんであそこにいられるよね。あんな上司を持つ部下の気持ちにもなってみろっつの。毎回毎回あの上司のせいで残業させられるこっちの身にもなってみろっての。おちおちデートの約束もできないじゃない。

0

2011/3/4

ダウンタウン  

今日、営業部に入った中途入社の方が挨拶に来たんだけど、ちょっとイケメンでドキッとしちゃった。歳はいくつなんだろう。明日O先輩に聞いてみよっと。。


サーモス jmk-500 | undefined | ボア コーディロイ


部屋に花を飾ると良いことがあると、昼食を食べに入ったカフェで隣の人が話していた。造花じゃなくて生花。久しく買っていないけれど、良いかも♪と思ったのでした。。


デラックス オレたま | アサイーエナジーオリジナル | アジアン チーク | ボア リバーシブル


そういえば思いだしたんですけど「ぶっちゃけ」って昔は「ちゃけば〜」だったのに…。テレビで芸能人が使うようになってから急に浸透しましたよね!?芸能人パワーってすげ〜(∀`*ゞ)「ちゃけばって知ってますか?」って部長に言ったら「仕事しろ!!」って怒られました(´∀`∩)


防水 浴室 | チンしてこんがり魚焼きパック | キンキキッズ DVD


さて、ダウンタウンの番組も終わったので、駅前のマックに行ってきま〜す。今日は、ビッグマック2個いっとくか〜!・・・って、コレがいけないんですかね^^;。でわ!。

0

2011/3/1

お祝い貧乏  

さっき久しぶりにネイルサロンに行ったんですけどネイリストがイケメン♪でビックリしました〜(。・ω・。)イケメンネイリストなだけあって顔も手もキレイでした!女の子よりもキレイかも!?


ポケモン バトリオゼロ | ダイエット キャンドルブッシュ | ジャケット ノーカラー


ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ〜。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。。


スマップ CD | ショルダーバッグ キプリング | special フランス産ノンアルコール | カルティエ パシャ


結婚式が多くて、お祝い貧乏。みんな30代になるまえに結婚しようって考え。私も早く結婚してとりかえしたいけど、予定ないし、30代後半の先輩が「今の生活レベル下げたくないから、年収低い人とは結婚できない」なんて言ってるの聞いたら、自分もこうなる前に結婚しなくちゃと焦ってきた。


ドライヤー ナノケア | タオル 内祝い | メガハウス エクセレントモデル


最近は、きなこダイエットに使うきなこは、牛乳に溶けやすく作ってあるらしいです。つまり、その辺のスーパーで売っているきなこできなこダイエットをやるのはやめたほうがいいということです。
まず、溶けません(−−;粉がまばらに残っている牛乳を飲むのは、きついデス(−−;

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ