2012/8/17

[AKB]劇場盤1830m  

先日AKB48のアルバム『1830m』劇場盤が届いた。

私はNMB推しなんで、普通なら買わないんやけど

今回はたまたまAKBのホームページを見ていたら、キャンセル分の追加募集があったんで

ゆっぴに会ってくるか


と思い購入。

しかも握手会プラス抽選の写メチャンスもあるので

できればちゅんまーと写メを撮れればいいんやけど。

クリックすると元のサイズで表示します

1830m、発売と同時にミリオンらしいけど、グループ全体の握手券をつければそりゃあ売れるわ。

NMB推しの私でさえ3枚買ってるんやし。


とりあえず2枚は友人にあげて、封すらあけてない。



それはそうと、『ヴァージニティ』のカップリングの

『妄想ガールフレンド』

フルバージョンのPVがアップされてるけど

どうもみるるんの股間の猫ではなく

あいにゃんのけしからん腹筋に目がいってしまう。

腹筋が割れていることが話題のあいにゃんだが

雑誌のグラビアをみると普通ー

たぶん修正していると思う。

べつに健康的で魅力があると思うんやけど…。

やっぱ本格的なアイドルWOTAすればNGなんとちがうやろか。

先輩いいとこーーー!!


0

2012/8/15

[韓国]お前らなー  

韓国の人々いいかげんにしてください。

そして、各社民放のCS放送も
いくらなんでも、韓国ドラマ多すぎです。

0

2012/8/10

[NMB]劇場盤  


劇場盤が届いた。

クリックすると元のサイズで表示します

劇場盤だからといって特に特典があるわけではない。

2,3期生の曲があるだけ。

とりあえず今回は

ちゅんまー



むろかな

を購入。
9/21の幕張メッセ

でもむろかなとちゅんまーの間が

3時間もある。どうしよう…

むろかなも選抜入りこそしてないが、紅組やし

ポスト アカリン に一歩近づいたな

0

2012/8/9

[NMB]ヴァージニティ  

ヴァージニティー発売されました。

クリックすると元のサイズで表示します

自宅に送ってしまった劇場盤も

なんとか受け取りできたようなので、よかった。

とりあえず通常盤も買う。

特典映像とPVがあるからね。

タイプAがないのは売り切れてたから。

ヴァージニティーのPVよかったわー。

ほぼ映画。

PVで時間も短いのでしかたがないけど

できれば映画化してほしいな。

もしくはいつぞやのAKBのドラマみたいに深夜枠で。

関西ローカルならなんとでもなるやろ。

それにしても、このPVではじめてさや姉を可愛いと思った。

歌上手いし...…

ってか、このイベント参加券のBってなに?

通常盤の握手会のシステムがまだよくわからない。


0

2012/8/6

[NMB]アカリン...  

最近ずっとNMBの動画をみていて

とりあえず「なにわなでしこ」と「どっきんぐ48」

は見れるだけみた。

いかんせん関西圏の放送なので動画を探すのが難い。

今は「スター姫探し太郎」を1から見ているが

17以降が消されているので、どうしよう。
DVD買うしかないか...。

それはそうと、NMBの映像をみていつも思うんだが

ゆっぴの胸がデカイではなく、

アカリンの顔が日に日に白くなっている。

顔が白くなるのは、みるるんも同じだが
みるるんの場合は日焼けがようやくとれてきたからで

アカリンはもう病的に白くなっている。

最近はもうなんか人間離れしてきた。
学力テストの時は顔むくんでたし。

もともと色白なんだろうか?

なんか最近のアカリンをみていると

悪い意味でともちんの臭いがする。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ