見ろ!カラコンがゴミのようだ!

カラコンの装着画像だよ!

2012/9/2 
こんにちはo(^▽^)o

最近、勉強できていないみしゃです。まいどご訪問いただきありがとうございます(´ω`)

新しいカラコンが届きました!最近発売された度ありのフォーリンアイズのクラウディアです。

使用期限過ぎたらたぶんリピします。そんな感じでカラコンの感想でした。

ちなみに今まで愛用していたコンタクトレンズはまなぴすchan愛用の2ウィークビューティーの横浜ブラウンです。

さて今日私が良いと思ったウェブサイトはプアミーシャです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

それはさておき、何日か前に海外の動画サイトで「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」をチェックしたけど正直こんなに面白いとは思わなかった。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、透明感があるガラスみたいな目がいい!

発色がいいとそんなカンジに見えるよ。あと大きさは16mmは欲しい!犬みたいな目がベストだから白目が見えなくなってほしいの(笑)

先週の水曜日に「Qさま」の観覧に当たったので行ってきたよ!
出ていた芸能人は尾上綾華、西村知美、幸田尚子、菜葉菜、ムラマサ☆、阿部義晴、木村了、藤岡弘、大赤見亘彦、小松政夫、坂口真弓、チキチキジョニー、松雪オラキオ、などいっぱいいました。
ちなみに今日の観覧の倍率は40倍だそうです。
0

teacup.ブログ START!

2012/8/31 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ