2011/12/22

ほんとは彼氏がいなかった憧れの女性  

とっても綺麗で頭もよくって、性格も優しくて周りへの気配りもできるという完璧な女性。
だから聞くまでもなくみんなはその女性は付き合っている男性がいると思っていたそうなんです。
でも、実際その女性はなんと3年も彼氏がいないとのこと・・・。かといってその女性がフリーを楽しんでいる
というわけでもなく、彼氏がほしいと友達に相談までしていたらしいんです。この女性に彼氏ができない理由は
ただ一つ、それはみんながあまりにも完璧なその女性をみて勝手に「絶対に付き合ってる人がいる。」と勘違い
していたからなんです。確かにこんな素晴らしい女性に3年も彼氏がいないなんて、普通は考えられません
もんね。
また、自分の好きな人がこのように才色兼備な人だからといって勝手に「オレには無理だ。」なんて決め付けていたり
「絶対に彼氏がいる。」と思い込んでいる人ももしかしたらいるかもしれません。
しかし、このように相手は実はフリーだったというケースもあるので、気になる人がいる場合はこちらから
アピールしてみるのもいいでしょう。
0

2011/11/22

最近はまっている食べ物  

最近、かぼちゃにはまってます(人´∀`*)♪♪

かぼちゃってほんと美味しいですよね〜!!ご飯のおかずだけでなく、デザートにも変身するし、重宝してます☆

で、最近の私のヒットはかぼちゃ入りホットケーキ(*′ω`人´ω`*)♪♪

作り方も超〜簡単で、かぼちゃをレンジで3分位チンしたのを一口大に切って潰します。その中にホットケーキミックスと牛乳と、砂糖を少し加えてよく混ぜます!あとは焼くだけ(人´∀`*)♪

超〜簡単なのに美味しい☆かぼちゃが微妙に余ってしまって、使い道に困ったらオススメ!かぼちゃが甘いから、メープルシロップかけなくてもイケる〜(≧ヘ≦)

あとは煮物も好きでよく作ります!昔は、甘いかぼちゃをなんで醤油で煮るの(°□°;)!?って思ってて、あんまり好きじゃなかったんですが、大人になると味覚って変わるもんですね!ビックリです。

今チャレンジしたいのは、かぼちゃプリン(人´∀`*)!

昔から大好きで、近所の人がよく作ってくれてて。でも自分じゃなかなかプリンなんて作らないんですよねΣ( ̄□ ̄)!!


だから、近々チャレンジしてみようと思います。
0

2011/11/11

ドーナツ作ってみた  

久しぶりに家でドーナツ作った。と言ってもドーナツの粉を使ったんやけど(笑)一応言っとくけど、一から作った事もあるんやで。←何のアピールやねん(笑)
作り方を見ながら材料を混ぜ、コネコネ。次に少量ずつクルクル手で丸める。
パン作りもそうやねんけど、生地丸めるの楽しい(笑)
箱を見たら「20等分」と書いている。自分が作ったやつを数えると、小さくしたつもりやったのに13個しかない。
「え〜これ以上は小さすぎひんか?」と思ってそのまま揚げた。
あぁ〜忘れてたあ!揚げたらデカなるんやった!小さく作ったハズのドーナツは膨らんでデカくなってしまった(笑)
そろそろかと思って1個をひっくり返したら、なぜか他のやつもクルクルひっくり返って面白かったしタコ焼き作ってるみたいやった(笑)
ほんまはミスドのDポップみたいにチョコかけたり色々作りたかったんやけど、何も用意してなかったからそのまま食べた。
モチモチしててめっちゃ美味かった♪さすが市販の粉(笑)
もう一袋あるから、次は色々アレンジして作るぞ♪
0

2011/10/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ